公務員を卒業して

とらわれなくして

ボーッとして

 

自分もお客様も笑顔に豊かにしながら

老後の安心!

 

自分らしさを満喫するライフスタイル🌈

をお届けする

 

青空のんです

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。

 


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 

先週の金曜日

 

ついに、ついに、

 

この日を迎えたんだ

 

 

それは、

この1月から11ヶ月間受けてきた

吉良久美子さんの講座

潜在感覚®メソッド

最終回

 

 

これまではずっと

東京が会場だったのだけど

 

この日は、

はじめての大阪集合

 

 

久しぶりの新幹線で

ドキドキワクワクしながら向かったよ

 

 

 

 

 

集合場所は

とある5つ星ホテルのロビー

 

 

40階…

地上とは別世界の空気感キラキラ

 

 

 

 

この講座は

前半6回が座学

後半5回が実践編

なんだけど

 

 

実践編は

ドレスコードと集合場所以外は

何をやるのか全く知らされないんだ笑

 

 

 

だから、

ドキドキワクワクしながら

 

 

ホテル室内を楽しんだり

 

 

 

 

クラブラウンジで楽しく語らったり…

 

 

そして、いよいよ

卒業式の場所へ向かった…

 

 

 

案内された場所は、

想像を超えた素敵な空間ラブキラキラ

 

 

 

入ったとたんに全員が大歓声

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 


 

久美子さんが

ペントハウスを貸し切りにして

卒業セレモニーのために

用意してくれていた

 

心がキュンキュン上がりっぱなしの

デコレーションハートキラキラ

 

 

 

 

見た目だけでなく

しみじみ堪能してしまうほど美味しい

料理の数々にドリンク…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

想い想いに語らいを楽しんだ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

食事のあとは

トランプを楽しんだり…

 

 

 

 
 

 

もうね

 

 

 

ただ、ただ、最高に、楽しいひとときだった

 

 

 

 

 

 

 


この日のみんなの笑顔を

カメラにおさめてくれた

プレミアム同期でスーパー秘書の

midoriさん(左端)にも感謝!





 

この講座を受けていた11ヶ月を

振り返ってみて

実感してるのは

 

 

ひとり、ひとりが、

自分のとらわれから

解放されるプロセス

 

 

お互いに

見守り合えた

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

そんな11ヶ月だったんだよね

 

 

 

「とらわれ」

 

 

ひとり、ひとり、それぞれに、

違うものをもっていて…

 

 

傍目にはわかりにくい

自分でもよくわからない

 

 

でも、何か、詰まりを感じたり、

もっと…と思うところがあったり…

 

 

だから、きっと、

それぞれに勇気を振り絞って

この講座を受けたと思うんだよね

 

 

 

 

 

最終回のこの日は

久美子さんが講座生全員ひとりひとりに

 

それぞれの

”とらわれ”とか、その解放のカギとかを

答え合わせのように解説してくれた

 

 

 

もうね

おもしろいほど納得した爆笑

 

 

というのも

 

 

講座の仲間全員が

 

ホントに見事に

 

それぞれの"とらわれ"から解放されていくプロセス

 

イキイキとのびやかに変化していくプロセス

 

 

目の当たりに見せてくれたんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最終回では
 
それぞれの
 
変化の答え合わせとか
 
伏線の回収とかに
 
次々気づいて
 
感動ものだったびっくりラブ
 
 
 

 

私自身、

ホントに変わったな・・・て実感してるんだ

 

いろんな”とらわれ”から解放された…

マインドが以前とは違う…

 

そんな体感がしっかりある

 

 

こんな写真載せるのもなんだけど

アレコレ深刻にならずに

笑えるようになった

 

 

 

 

講座仲間、それぞれの変化は、

 

私自身のお仕事…コンサル…という立場から見ても、

 

ものすごく

興味深い実証データ

 

そんな感もあった

 

 

あぁ

こんなふうに人って変われるんだ…てね

 

 

 

それぐらい

潜在感覚®メソッドって、万能だな

これですべてが

ロジカルに解説できちゃうな

て感じたよ

 

 

特にね



あるひとりの講座メンバーが

 

久美子さんに向けて、とつとつと、でも、

一生懸命、語ってくれた言葉やその姿に

 

 

私や

おそらくその場にいたメンバー

みんなの魂が共鳴するように震えた

 

 

この時の感動こそ

 

私にとっても

おそらくその場にいたみんなにとっても

最高の卒業プレゼントだったように思う

 

 

久美子さん自身

その時の感動を綴ってくれた

 

吉良久美子さんの記事

 

 

 

 

 

そう、

傍目には、なかなかわからないんだ

 

 

そして

自分でも、実は、わからなかったりするんだ

 

 

どんなことにとらわれて

どんなふうに苦しいのか

 

 

でも

苦しいってこと自体

やっぱり

”とらわれ”があるってことなんだよね

 

 

 

でも、

潜在感覚®︎メソッドを使って

自分のとらわれから

解放されることはできるんだグッスター

 

 

 

(勇気はいるよ…選択にね!)


 

 

そして



その”とらわれ”から自分を解放させていくほど


自分への抵抗をなくしていくほど


ただあなたが味わいたい感覚

素直になればなるほど

 

自分も

 

自分を取り巻く現実も

 

確実に変わっていくんだよねスタースタースター星

 

 

 

そんなことを

私自身も、仲間を見ても、

確信させてもらえた11ヶ月だった

 

 

 

勇気を出してこの講座を受けた私ありがとうラブラブ

 

 

そして

この講座を一緒に学んで

変化のプロセスを見せてくれた仲間に

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

そして、

この講座を

自らの実践や体感をもとに創り上げて

教えてくれた久美子さん

心から、ありがとうございますハート

 


 

 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

 

青空のん公式LINE
ワンポイントレッスン


"そんなあなただから"喜ばれる♡

老後の安心にロックオン!


この歳からでも
体力なくても
平凡でも

"私ならでは"の魅力や能力発揮して

自分もお客様も周りの人も
笑顔溢れて

収入も貯えも備えも増していく♡

"老後の安心"にロックオン!!!

そんな未来に向けて歩むあなたに
日々徒然ワンポイントレッスンを配信します

(青空のんのサービスのご案内は
公式LINEのご登録者様から優先します💝)

 

こちらをクリックして登録してね♫

↓↓↓

 

 

インスタグラム

 

時々

「ひとりごと徒然配信」やってますイエローハーツ

https://instagram.com/nonchan.cosmos?utm_medium=copy_link

 

「青空のん」で検索できます流れ星

 

 
 
 
チューリップ赤青空のん提供サービスチューリップ赤
 公式LINEで先行案内します
 
 
 
 

チューリップ赤自分ビジネス講座チューリップ赤

創始者は億女(ライフスタイルアーティスト)の

 

ほかに

クローバーブログのグループコンサル

クローバー勤め人から起業にシフトする上で大切なこと


 

 
チューリップ赤マジカルネーム診断チューリップ赤

宝石緑お客様の声

 

 

 

 

 

チューリップ赤職場パラダイスメソッド チューリップ赤

 「今いる場所」で「あなたらしく」「幸せに」

お仕事しようラブラブ

(家庭も、起業も、職場だよ)

 

 

 

お問い合わせはコチラからどうぞ

↓↓↓

のんへのお問合せ