クローバー辛かった職場をパラダイスにして

公務員を早期退職した翌月に

自分ビジネスで50万稼ぎ

フリーライフにシフトチェンジ

 

ボーッとしながら

老後の安心を得ながら

自分らしさを満喫するライフスタイル🌈

 

をお届けする

 

青空のんです

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。

 


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:

 


先日の日曜日




マジカルネーム診断入門セミナー♫✨




開催したよ~ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン






 

この

「マジカルネーム診断入門セミナー」ってね





私がやってるもうひとつの講座

「自分ビジネス講座」以上に

ドキドキワクワクなんだよね爆笑爆笑爆笑





なぜって


「自分ビジネス講座」は

億女で人気、影響力とも大っきいボス吉良久美子さんが創った講座でしょ星


やってる私も、信頼感、安心感ハンパないんだけどね







それに対して、


「マジカルネーム診断」はもう、

私のオリージナルだからね爆笑


 

もう、コワイだらけなんだよね爆笑


 

ゼロから自分で創る悶絶感ハンパないしねチュー





 

でも、


やりたい気持ちも強いんだ爆笑







 

だからもう、

マジカルのセミナー前になると

私の「りきみ」とか、緊張感とかは、

相当でね笑笑

 





 


・・・なのにね!








用意周到とは

いかないところがこの私爆笑

(肝心なところが抜ける笑)

 







実は、

セミナーの前日、

我が家(マンション)のネット環境に

不安が生じたんだガーン





セミナー前日にやった個人セッションの時に

zoomが何度も切れて

「うむ?」てイヤな予感がしてね

(セッションはLINEに切り替えて

無事にできたんだけどね)




入門セミナー当日の朝、

そのイヤな予感は的中…

↓↓↓↓↓

ネットのスピードがあまりにも遅い!!!滝汗



 

プロバイダー業者に問い合わせたら

原因が見えてきて

我が家に業者に来てもらうことになったんだ






でも

午後からの入門セミナーには間に合わないんだよね

(そりゃそうだよね)





 

これはゼッタイ、

数時間ものzoom開催には耐えられないヤツ



 

でね




安心して使えるネット環境を確保するために



自宅での開催はあきらめて、


外でやる!


て決めたのが朝の10時

 



その後、



急いで、ビジネスホテルを探して、

電話で問い合わせて予約して、

アタフタ出かける予定して

チェックインして

パソコンやらホワイトボードやらセッティングして

(ホワイトボード貼れる場所なくてね…

ようやく、この横の壁に、貼ったのよアセアセ)



軽くお昼を食べて・・・

 




なんとか13時半に

無事に始めることができた~ピンクハート





これこそホントの「ドキドキ」

心臓バクバク、冷や汗タラタラ

 



 

イヤ、ホントね

「自分で開催する」ってね

不器用な私には大仕事なんだよね


 

ドキドキハラハラだらけよタラー





 

でも

こんなふうに不器用にドタバタしながらも



「もうやらない!」とはならず


「やるピンクハート」を選んで

がんばってるのは

 



ただ、ただ、


マジカルネーム診断をひろめたいピンクハート


このおもしろさ、不思議さ、楽しさを

シェアしたいピンクハートピンクハート



その一心なんだ



だから


無事に準備できて


時間通りに

参加者さん達が次々zoomに来てくれた時



もう、それだけで

うれしい~ってテンションあがったよルンルンルンルンルンルン




開催前の慌てた準備で

バクバクになっていた心臓を整えながらも




マジカルネーム診断ってこういうものなんだよハート

って教えたり



体感してもらえるワークや実践ラブラブ

してもらったり



時間配分大丈夫かな?


ちゃんと伝わってるかな?


みんなの反応はどうかな?


て、気にかけたりしながらも





セミナーは、

始まってしまえば、


実は、主役は、

参加者さん達だったりもする

ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

(ワークと実践がメインのセミナーだしね)




 

私は、ただ、ただ、みなさんの様子を見ながら

トイレに行ったり

お菓子ボリボリ食べながら

楽しませてもらったよルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




 

終わったあと

すぐに、みなさん、アンケートくださったおねがい





もう一度受講したいって

サイコーにうれしいよね





自然と一体感…て、私の方が参考になる!




そうそう!

「表現の仕方」にひとりひとりの

個性や特質が出るんだよねーラブ





え!そうなんだーってうれしかったし

参考になったイエローハート





マジカル伝授の卒業生さんの参加

うれしすぎる!






そうそう、コレ!!!

既にセッションやってる人にも

プラスして使って喜んでもらいたいなキラキラ




この受講動機、めちゃくちゃ興味深い

こういう使い方もできるよねーグッ






すぐにブログに書いてくださった方もいて

感激おねがい

 

↑↑↑

「楽しすぎたー」

の言葉に疲れも吹き飛んだよ!!

 

 




参加してくださって

本当に本当に

ありがとうございますー

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





で…つくづく、私、

われながら、思うんだ




こんなに

不器用なのに

真面目一筋なのに

こわがりなのに




よくもまあ



このうさんくささ満載の

「マジカルネーム診断」を

セミナーとか講座とかのカタチで

教え始めてるなんて…




 

よくやってるな~って自分でも思うんだよね

 



 

では、なぜ、ここまで、

やれるか、やってるかっていうと



やっぱり



仲間を

増やしたいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




コレが大きいんだ





マジカルネーム診断て

うさんくさいし、あやしさ満載なんだけど




私の中では

「直筆の文字」

なんともいえない確信があってねピンクハート

これに助けられてきた感がものすごくあってねピンクハート




何より

ホントおもしろくてね、楽しくてねラブラブ

そして喜びもたくさん味わえてねラブラブ





 そんな感覚をシェアしたいんだよね



「わかるわかる!」


「これやばいよね!」


「これおもしろいよね!」


 

そんなことを言い合える仲間を

増やしたいんだよねピンクハートピンクハートピンクハート





さらには



マジカルネーム診断を使って


人を

幸せにしたり

喜ばせたり

成長させたり


そんなことを

楽しんでくれる仲間を

増やしたいんだピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




 

「直筆の文字」というツールを活用して

 

目の前の人に


スイッチ入れたり


元気をあげたり


新しい景色を見てもらったり



そして

 

イキイキと自分らしい人生を

楽しんでもらえたり



 

そんなことができる喜びを

味わってほしいんだよね




そういうことをする仲間を

増やしたいんだよね

 



 

ただ、ただ、その想いで

静かにコツコツやってるよ

(時々ヒートアップしちゃうけど笑)

 



 この想い

伝わるといいな~ピンクハート


 

マジカルネーム診断で幸せになる人が

増えるといいな~ピンクハート


 

マジカルネーム診断の輪が

広まるといいな~ピンクハート


 

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

のんの公式LINE

先行案内はコチラから♡

ブログには書けないことも…

 

登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

上のボタンから入れない場合には、

LINEのI.D.検索で、

 @lqk7991b

を入れて検索してくださいね!

 
 

 

 

インスタグラム

 

時々

「ひとりごと徒然配信」やってますイエローハーツ

https://instagram.com/nonchan.cosmos?utm_medium=copy_link

 

「青空のん」で検索できます流れ星

 

 
 
 
チューリップ赤青空のん提供サービスチューリップ赤
 ※公式LINEで先行案内します
 
 
 
チューリップ赤マジカルネーム診断チューリップ赤

宝石緑お客様の声

 

 

 

 

 

チューリップ赤職場パラダイスメソッド チューリップ赤

 「今いる場所」で「あなたらしく」「幸せに」

お仕事しようラブラブ

(家庭も、起業も、職場だよ)

 

 

 

 

 

チューリップ赤自分ビジネス講座チューリップ赤

創始者は億女(ライフスタイルアーティスト)の

 

ほかに

クローバーブログのグループコンサル

クローバー勤め人から起業にシフトする上で大切なこと

クローバー商品の創り方(テンプレート)

 

ただいま2期開講中ハート

 

3期は2022年秋から(予定)