クローバー今の職場をパラダイスにしながら

公務員を辞めた翌月に50万を稼いだ

「いきなり売れるための起業術」

をお届けする

 

 

「新・勤め人ライフ」コーディネーター

 

のんです

 

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。

 

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:

 

 

前回の記事



 

昨年の8月にやった「クライアント交流会」

今年もやってみたいと書いて



 

公式LINEで

「ご意見ください」と伺ったところ



 

何名かの方から

「参加してみたいです」とのお声を

いただきましたラブラブ

ありがとうございます爆笑ラブラブ




 

実は・・・恥ずかしいけど

こんな自分がいたようで…滝汗

↓↓↓

SNSでそれとなく目に入ってくる

オンラインで

たっくさんの人が集ってる光景キラキラ


すごいなぁ

楽しそうだなぁ

いいなぁ


…て…


と同時に


「私にはこんなに集まらないなぁ」って…


 



でもね


 「私ってホントにたくさん人が集まっている人がうらやましいの?」



て自分に聞いてみたら

そうでもなくて…



 

もともと私は人見知りが激しくて

大人数だと気後れしてしまう方なんですね


少人数、こじんまり、

が好きなんですラブラブ

 

てことは

大人数集まらなくてもいいんです



てことは

SNS見て「いいなぁ」とかモヤっていたのって

やっぱり

人との比較、人の目、見栄、体裁

だったんですね爆笑




 

というわけで



 

余計な前段だったかもしれませんが




 「クライアント交流会どうしたい?」


て自分に問いかけたところ


やっぱり


やりたい!!!



なぜなら


私がただ「会いたい!」から!




どうしてるかな・・・


少しでも


久しぶりにお顔見れたり

近況伺えたらうれしいから


お話したいから



 

ということで



やります!



 

ただ

「クライアント交流会」という名前

実は少し違和感があったんです




だって「クライアント」て

私側一方から見た言葉でしょ?



なんか…ただ、仲間感覚で

フラットに集まる感じがいいなって…




 

そこで

名前つけました


↓↓↓


「コスモス交流会」



 

この「コスモス」てのは

実は私の開業届に書いた屋号が

「オフィスコスモス」なんです口笛




 

私は秋生まれで

コスモスの花に心惹かれやすいのと


 




宇宙(コスモス)への憧憬キラキラがあるので


image



さらには

どこかオフィスっぽさ

醸し出したかったんですよね笑

それで屋号を「オフィスコスモス」にしたんです

 


話しがそれましたが




ご案内します!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 

コスモス交流会

(参加費無料です)

 


日時

8月15日(日)

13:30~

約2時間



 

参加できる人


のんの

継続セッションか講座を


受けたことがある人


あるいは

現在受けている人



 

どんなことをするの?


zoomでのお喋り会


ガーベラガーベラガーベラ


簡単な自己紹介と近況報告


意見交換


なんとなーく

お互いの空気感を共有できたら

うれしいです



ひまわりひまわりひまわり

 

 

昨年の感想に


みなさんが

他のクライアントさんのお話を

聞きたがっているんだなと

感じたので


できるだけ

クライアントさん同士で

お話できるような場を

創りたいと思ってますラブラブ



 

参加方法

公式LINEから

「参加希望」とご連絡ください

登録はこちらから
↓↓↓
 

 




参考までに

昨年の感想です

 

クローバーあったかい気持ちになりました


クローバー元気をもらいました


クローバー勇気づけられたり背中を押してくれる場所でした


クローバー幸せな時間でした


クローバー皆さんそれぞれのお話もう少し詳しく聞きたい


クローバー皆さんのお話はとても参考になりました


クローバー”私もこれでいいんだ”と思いました


クローバー同士!仲間!という気持ちになりました


クローバーちょっと泣きそうになりました


クローバーいろんな気づきがありました


クローバーまたやって欲しいなぁ元気をもらいました


クローバーのんさんの穏やかな進行に癒されました~

 




 

私自身が

こういう性格なので

人見知りだったり


おとなしかったり


真面目だったり


人と話すのが苦手だったり


不器用だったり


 

そんな方でも



安心して居心地よく参加できる場コーヒー

 

弱い自分を安心して出せる場ガーベラ


参加してよかったなぁ

明日からがんばろう!

と心が上がる場ピンクハート


 

そんな集まりになるといいな



 

ご参加お待ちしていますねラブラブラブラブラブラブ


 

参考記事

昨年のクライアント交流会開催記事



 

 

★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

 

 

 

 

ただいま説明会に向けて準備中です

 

「自分ビジネス講座1期」

 

7月末頃から

公式LINEで案内しますので

 

 

興味のある方は

公式LINEに登録してお待ちください!

 

 

登録はこちらから
↓↓↓
 
 
 

 

ほかにも

 

 

星マジカルネーム診断体験セッション

 

星イベント等

 

 

スケジュールの空き状況を見ながら

公式LINEからご案内します!

よろしくお願いします!

 

のんの公式LINE

先行案内♡

特典サービス♡

早めのお知らせ♡

ブログには書きにくいことも^ ^

登録はこちらから

↓↓↓

 

 

上のボタンから入れない場合には、

LINEのI.D.検索で、

 @lqk7991b

を入れて検索してくださいね!