クローバー今の職場をパラダイスにしながら

公務員を辞めた翌月に50万を稼いだ

「いきなり売れるための起業術」

をお届けする

 

 

「新・勤め人ライフ」コーディネーター

 

のんです

 

 

初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:

 

 

今日は


吉良久美子さんのオンラインサロン


LSU







1周年記念キラキラキラキラキラキラ








私も

この1周年記念のイベントに

参加させていただきました



会場の準備を終えて
プレミアムメンバーでパチリ







私ごとなんだけど
我が家は
介護とかの事情で
都内への外出に関しては
かなりピリピリしていて…




でも
このLSUの1周年記念イベントには
どうしても出かけたくて




夫に理解してもらえるよう、
安心してもらえるよう、
私なりの予防策をとっての
外出でした





このLSU1周年記念イベントには
どうしても行きたかったんです





場の空気感を一緒に分かち合いたかったから





ビジョンマップをひとりでではなく
みんなと会場で創ってみたかったから




そして
全国各地にいるプレミアム生の仲間が
せっかく集まる機会を
逃したくなかったから



そして何よりも
この記念すべき日に
吉良久美子さんにお会いしたかったから





そして
やっぱり行ってよかったです





始まる前の
久美子さんとプレミアム生達との
ちょっとした打ち合わせでは



ただ、
楽しかっただけではなく



全くの無防備だった私は
久美子さんやプレミアム生の仲間から
予期せぬジャブハッというか
あまりにもタイムリーな
ありがたい学びをいただいて笑い泣き






間に合うか!と
ややドキドキのスリル感を味わった
会場の準備は
メンバー達それぞれの絶妙な動きで
なんとかなったことに妙に感動




用意しながら感じたのは



この日のために
久美子さんが用意した
ビジョンマップ作成のための
数々の材料…
ペンやら画材やら紙やら皿やら雑誌やら…




ものすごい量で
大きなダンボール箱いくつあっただろう




こんなことひとつとっても
久美子さんの
LSUメンバーへの想いが感じられて…




なんか
どう表現したらいいか
言葉がでてこないのだけど




ちっちゃな想定外のドタバタも含めて




なんか
本当にありのまま
背中を見せてくださってるなと




そして
そんな久美子さんを慕って
それぞれのチカラでサポートする
人達がいて




みんなで創り上げている場であり
その場の大きな吸引力として
存在している久美子さんがいて




なんかすごいなぁキラキラ



そしてありがたいなぁラブラブ



やっぱり
楽しいなぁ…ラブルンルン






うん、楽しい…ルンルンニコニコ






ビジョンマップに使う雑誌






私はスタッフとして動いていたので
久美子さんの講義は
聞けなかったのだけど








ようやく手が空いてきた頃を見計らって

私も

ビジョンマップに挑戦しましたラブラブ

 


まだ未完成…

どうやら、

もっと具体的に

数字なんかも入れた方がいいらしいので




後で書き足してみます!






ビジョンマップをつくっていた時

一緒のテーブルに

ほかのプレミアムメンバー達がいたのだけど






 


実にさまざまで面白かった!!!





肌が白くて露出が多い色っぽい女性の

大きな写真をデーンと貼っている

人もいれば(笑)





ひたすら海外の素敵な景色を

たくさん貼りまくっている人





カラフル色鮮やかな女子力高い人





そして私は

上の写真のとおりで…





ホント


夢って、

好きなモノって、

心が上がるモノって、



実に人それぞれ




でいいんだなーって

だからおもしろいんだなーって

思った







そんな



人それぞれ


ありのまま

心のまま


思い思いに輝ける場キラキラ


思い思いに夢を描いて流れ星


現実創造していける場







LSUなんですね照れ




この場を創ってくださって

ありがとうございます

そして

これからもよろしくお願いします!















 
 

のんの公式LINE

先行案内♡

特典サービス♡

早めのお知らせ♡

ブログには書きにくいことも^ ^

登録はこちらから

↓↓↓

 

 

上のボタンから入れない場合には、

LINEのI.D.検索で、

 @lqk7991b

を入れて検索してくださいね!