チューリップ「職場のストレス」から解き放たれて、

勤め人のまま「いきなり売れるための起業準備」

スタートさせたいあなたへチューリップ

 

 

 

 

このままじゃいけない!!

と思う

 勤め人のための

「新・勤め人ライフ」コーディネーター

  のんです

 

 

 

 

チューリップ初めましての方は、

のんのプロフィールをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 

昨日の記事で
公務員辞めて1年経ってみての
ありのままの心境をツラツラ書いたのですが



その中で
 

●少しずつ「起業家マインド」を整えてきた

●「やりたいこと」も少しずつ変化してきた

 

と書きました





 

実は

その背景には



 

ものすごーくお世話になり

大きく影響を受けた方がいました




 

大好きな憧れの起業家(先生)で



 

 

これまで私は公務員時代から

学びに行くたびに

師匠やメンターのことを

ブログに書いていましたが




 

その先生からは


「のんさん、


あなたは師匠を売りたいの?


それとも


あなたを売りたいの?」



と・・・



ハッとしたんですよねびっくり




 

その先生は、


そういった

「起業家」はどうあるべきか


をシビアな面も含めて


愛をもってラブラブ


教えてくださったのです

 

 

だから


私が先生のことをブログに書いたら


「のんさーん、あなたを売ってくださーい」


て注意されそう(笑)




 

でも…




やっぱり書きたいので書きます!



 

その先生とはコチラ




藤咲優さんです


すごい方です!


アメブロの仕事術ランキングでは

常にベスト3入りで


毎回読まずにはいられないほど

ブログが面白くて


あまりにも売れっ子で

個人セッション自体、

受けるチャンスがなかなかない!




そんな優さんから

直接、しっかりと

継続講座を受けることができたこと自体

ラッキーだったなと思っていますラブ


(超多忙で、先生自身の進化や変化のスピードも速いから…売れっ子起業家のあるあるです!)




 

優さんに会って



私はようやく

「起業」を現実的に、前向きに

とらえることができた

んです




 

キラキラばかりのイメージも払拭されて




ようやく


「起業」に対して

「起業家」であることに対して


誇りを

感じることが

できるようになった




そして



私が長いこと遠慮、躊躇していたこと・・・


クライアントに

ビジネスのスタートアップを

シッカリと教えること


に対して

背中を押してくださったのですラブラブ




 

そして

惜しむことなく

ノウハウを伝授してくださった



何度もブレる私に 

叱咤激励で

起業家マインドも叩き込んでくださった



会うたびに元気をいただいた



感謝しかありません



徹底して愛のある仕事人です

だから憧れるのですラブラブ



 

優さん、書いちゃいました~すみませ~ん




 

まぁそんなわけで


私は


公務員の時以上に




起業してから、

ますます、

「学び」への投資が

ハンパないのですチュー




 

ただ!



今の私の「学び」は

自分だけのためでなく

クライアントさんの役に立てたい!

そんな動機が強い!!!!



 

なので

優さんからの学びは



これからバッチリ

クライアントさんに

落とし込ませていただきます!



お楽しみにルンルンキラキラ



 

インプットしたら



アウトプットする


あるいは

マネタイズする




めっちゃ大事ですよ〜ルンルン

(やり方は教えますよーウインク)


 

 
LINE公式アカウントのご案内ラブラブ

 

先行・限定案内は公式LINEから行います

 

登録は、

こちらからどうぞ

 

 

上のボタンから入れない場合には、

LINEのI.D.検索で、

 @lqk7991b

を入れて検索してくださいね!