イベントバナー

 

 

 

本日の朝ごはん~晴れ

 

 

 

今朝も一人だったので、残っているお正月の切り餅を使って、餅ピザを作りましたグッ朝から餅笑

 

 

 

薄くスライスして魚焼きグリルで軽く焼いてからケチャップなどで味付けをして、野菜を乗せて軽く火を通してからソーセージとチーズを乗せて焼いて・・・

 

 

 

チーズに焼き色がついたら完成気づき

 

 

 

 

タイミング悪く宅配が届いてしまい、しばらくグリルの中に放置していたので焼き色が強すぎちゃいましたが、このグリルパンはフッ素加工なので、周りに落ちたチーズもスルッと取れて、お煎餅みたく食べられて美味しかったですよひらめき

 

 

 

 

 

先日、応募していたことも忘れていたキャンペーンに当選したと手紙が来て、以前から気になっていた「やきまる」が我が家に来ました指差し

 

 

 

 

 

「わーい、わーいひらめき」と喜び、息子たちに自慢したら、同居中の息子が「俺が1人暮らしする時にちょうどいいね爆笑」別居中の息子はシンプルに「ちょうだいチュー」と、狙われています不安ヒドイ

 

 

 

守り切ることはできるでしょうか、まずは近いうちに一回使ってみたいです気づき

 

 

 

 

 

ここのところ寒いくらいの陽気なので、洋服を着て散歩していますしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

桜もまた一段と開花しましたよ🌸

 

 

 

 

毎年、こんなところで咲いている桜を見かけるのですが、なんかいじらしくって大好きハート

 

 

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

ギザギザ ギザギザ ギザギザ

 

 

 

現在開催中の楽天マラソン気づき昨日は朝から「リピート買いでポイントアップ」、夕方からはそれ以外に「全店舗ポイント2倍」となっていたので、今回は早々に完走しました指差し

 

 

 

11月から発送の開始されるキウイ※いただいた時の記事キラキラ

 

【ふるさと納税】キウイフルーツ5kg 大玉 11月16日〜12月15日発送分 やまちょう園

 

 

お気に入りの洋なし※いただいた時の記事キラキラ

 

 

家族の為に高カカオチョコレート気づき

 

 

リピート品がポイントアップになっていたので、購入履歴の有ったマンデリンだけの物に変更グッ


 

先住犬の白内障の目薬気づき

 

 

お気に入りのバラードの受付が開始(昨年より寄付金が2千円アップ)あせる頂いたときの記事キラキラ

 

 

昨年いただいた愛果28号は、まだ受付前ですが5千円アップの様なので諦めてお初のこちらに気づき

 

 

まだ値上げしていないショップを見つけたので、わんこ達のフード気づき

 

 

こちらは2枚購入で買い回り対象に気づき

 

 

微力ですが、色々な自治体さんへご寄付を続けていますニコニコ

 

 

 

 

なんか、宿題が終わった気分です笑

 

 

 

参考になれば幸いですぽってりフラワー

 

 

 

 

4月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー