イベントバナー

 

 

 


宮崎県国富町から「完熟きんかん たまたまエクセレント」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

宮崎県国富町

【ふるさと納税】予約受付!金柑 <宮崎県産完熟きんかん たまたまエクセレント(約1kg)

寄付金 12,000円 ※ご寄付当時は9千円でしたあせる

 

 

 

 

佐川急便で到着気づき

 

 

 

 

袋の中の箱には「たまたまExcellent」の文字がニコニコハート

 

 

 

 

 

返礼品の説明によると

 

厳選された完熟きんかん「たまたま」の中からさらに糖度18度以上で傷がなく形の良いものだけを選別した完熟きんかん界のエリート「エクセレント」はまさに絶品です。

 

とのことで、金柑が苦手な夫もこちらなら食べられるのではないかと思い、ご寄付したんです~気づき

 

 

 

 

蓋を開けると緩衝材の上にリーフレットが乗っていてキラキラ

 

 

 

 

その下には金柑がたっぷり立ち上がる

 

 

 

 

流石「完熟きんかん界のエリートキラキラ」とても大きくて、美しいです目がハート写真がちょっとボケてるあせる

 

 

 

 

大きいので半分にカットして、見える範囲で種を取り除いてから食べますよOK


 

 

 

お~~~「エクセレント~ニコニコ」甘いのはもちろん、香りも良いし、皮も柔らかいし、とても美味しいですハート

 

 

 

 

千葉県船橋市の大玉キウイ栃木県真岡市のとちあいかと一緒にキラキラ

 

 

 

 

千葉県船橋市の大玉キウイ、広川町のはるみと一緒にキラキラ以前は房から全て出していた「はるみ」ですが、最近スマイルカットでも平気なことに気づきましたグッ

 

 

 

 

こんなにおいしいのに、やはり皮が気になるようで夫は自ら進んでは食べないので、金柑が大好きな別居中の息子と私で山分けしましたOK夫はシャインマスカットの皮も食べないからね~不満あせる

 

 

 

 

先ほど確認したら寄付金額がご寄付当時よりアップしていたので、来年度はこちらの金額になるのかな泣ザンネン

 

 

 

 

宮崎県国富町のみなさん、有難うございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

現在お品ぎれ中ですが、私は昨年の7月初旬にご寄付しました気づき

 

 

 

 

 

 

 

3月2日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー