イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 


栃木県真岡市から「朝摘み とちあいか(いちご)」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

栃木県真岡市

【ふるさと納税】 朝摘み とちあいか いちご 800g (400g × 2) 

寄付金 9,000円 

 

 

 

 

 

3月以降配送の指定をしていたので、昨日到着しました気づき

 

 

 

 

箱を開けたら、あれれ、寄ってる~~~驚きあせる

 

 

 

 

 

なんか嫌な予感がする目あせる

 

 

 

 

やっぱり大泣きパックが柔らかいせいか、イチゴが暴れていますあせる

 

 

 

 

でも、新鮮だからか、距離が近いからか、一つも傷んで居ませんでしたよ立ち上がる気づきヨカッタ~

 

 

 

 

早速今朝の一人ご飯でいただきました目がハート千葉県船橋市の大玉キウイ宮崎県国富町の完熟きんかんたまたまエクセレントと一緒にキラキラ

 

 

 

 

綺麗ないちごですね~ハート「とちあいか」は初めて食べたのですが、甘みがとても強いです目がハート

 

 

 

 

実は、先に届いた金柑のブログを書いていたら、こちらの「とちあいか」の申し込みが今日までだった事に気が付いたのです~~驚きあせる

 

 

 

ですので、気になる方は今日中にチェックしてくださいねOK

 

 

 

 

栃木県真岡市のみなさん、有難うございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

※本日までの受け付けです気づき

 

 

 

 

 

 

3月2日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー