イベントバナー

 

 

 

 

和歌山県広川町から「はるみ」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

和歌山県広川町

【ふるさと納税】<先行予約>厳選はるみ3kg+90g(傷み補償分)【光センサー選別】

寄付金 11,000円 

 

 

 

 

池田農園さんの「はるみ」は2019年に初めていただき、今回4回目のご寄付となりますうさぎのぬいぐるみ↓前回、いただいた時の記事

 

 


 

クロネコヤマトにて到着気づき

 

 

 

 

 

箱を開けると、こんな感じで入っています目

 

 

 

 

「はるみ」は、「清見」と「ポンカン」を交配させて誕生したそうで「デコポン(不知火)」は兄弟だそうですよほんわか

 

 

 

 

大小さまざまな大きさの「はるみ」が、今回は22個入っていました気づき

 

 

 

 

入っていたリーフレットの通り、手で簡単に皮をむくことができ、内皮も薄いので一人で食べるときはミカンのように食べるのですがキラキラ

 

 

 

 

夫は房から出してあげないと食べないんです不満宿毛市の土佐文旦千葉県船橋市の大玉キウイと一緒にキラキラ

 

 

 

 

でも手間ではあるのですが、房から出した方が甘く感じるんですよねほんわかハートオイシー

 

 

 

 

今年もとても美味しくいただきましたキラキラ

 

 

 

 

和歌山県広川町のみなさん、有難うございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

今シーズン配送の受付は3月1日までひらめき電球

 

 

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー