イベントバナー

 

 

 

 

和歌山県広川町から「はるみ」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

和歌山県広川町

【ふるさと納税】【農家直送】厳選 はるみ 3.5kg+105g (傷み補償分)

寄付金 7,000円 

 

 

 

 

 

池田農園さんの「はるみ」は2019年に初めていただき、今回3回目のご寄付となりますうさぎのぬいぐるみ前回、家庭用をいただいた時の記事

 


 

 

クロネコヤマトにて到着気づき

 

 

 

 

 

箱を開けると、こんな感じで入っています目

 

 

 

 

大小さまざまな大きさの「はるみ」が21個入っていました気づき

 

 

 

 

箱から出していると皮がふかふかで、変形した物が出てきて・・・絶望

 

 

 

 

今回は、「厳選はるみ」にしたのに、ちょっと残念ぐすん

 

 

 

 

とりあえず、一番ふかふかした物を手で剥いて食べてみましたよ気づき

 

 

 

 

 

む、む、美味しい~立ち上がる気づき

 

 

 

 

味がぼけてしまっているのではないかと心配していたのですが、優しい甘さで美味しいですほんわか

 

 

 

 

愛果28号や、たんかんと比べると、素朴な甘さというか、「オレンジ」というより「みかん」と言った感じですねキラキラ

 

 

 

 

青森県石黒市のサンふじ、千葉県船橋市の大玉キウイと一緒にキラキラ

 

 

 

 

とっても美味しかったのですが正直なところ、家庭用との差が分からずあせる来シーズンは家庭用にしようかなと思いました笑

 

 

 

 

和歌山県広川町のみなさん、有難うございましたうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

 

※現在受付は終了していますが、私は2022年6月上旬にご寄付しましたひらめき電球

 

 

※現在受付中で良さそうなのはこちらですが、今シーズン届くのか、ちょっとわかり辛いですねあせる

 

 

 

 

3月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー