イベントバナー

 

 

 


福岡県篠栗町から「あまおう」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

福岡県篠栗町

【ふるさと納税】あまおう 1500g 250g×6パック 福岡県産 G以上

寄付金 12,000円

 

 

 

 

 

福岡県篠栗町さんの「あまおう」は2023年に初めていただき、今回2回目のご寄付となりますうさぎのぬいぐるみ↓前回、いただいた時の記事

 

 

 

 

クロネコヤマトで到着したのですが、箱がずれてる~驚きあせる

 

 

 

 

全ての箱に緩衝材のネットが乗せてありキラキラ

 

 

 

 

イチゴは無事でした気づき

 

 

 

 

1箱目キラキラ

 

2箱目キラキラ

 

3箱目キラキラ

 

 

 

 

こちらは、グランデというサイズなのですが、粒がとても大きいですニコニコ気づき

 

 

 

 

早速朝食でいただきましたが、他のフルーツも有るので、一人一粒食べたら十分笑宿毛市の土佐文旦千葉県船橋市の大玉キウイと一緒にキラキラ

 

 

 

 

こちらは今朝の一人朝食で食べた盛り合わせキラキラ広川町のはるみ、船橋市の大玉キウイと一緒にキラキラ

 

 

 

 

ちゃんと、わんこ達にもあげていますよわんわんわんわん

 

 

 

何度もイチゴを食べているのに、毎回一口目は警戒する慎重派の先住犬笑

 

 

 

 

今年もとても美味しくいただきましたキラキラ

 

 

 

 

福岡県篠栗町のみなさん、有難うございましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

いただいたのはこちらですキラキラ現在も受付中気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー