イベントバナー

 

 

 

 

 

福岡県篠栗町から、「あまおう(いちご)」をいただきました気づき

 

 

 

 

福岡県篠栗町

【ふるさと納税】福岡県産 あまおうG以上 1500g 6パック

寄付金 10,000円

 

 

 

 

クロネコ黒猫ヤマトにて到着しました気づき

 

 

 

 

サイズはDX、秀品のようですね目がハート

 

 

 

 

全ての箱に緩衝材のネットが乗せてありましたキラキラ

 

 

 

 

ネットを外すとこんな感じで、真っ赤ですね~🍓

 

 

 

 

さっそく洗っていただきます気づき

 

 

 

 

先日いただいたゆめのかに比べると、あまおうの方が果肉が柔らかいですねキラキラ

 

 

 

 

実は、ゆめのか到着の翌々日にあまおうが到着してしまったので、半分以上お裾分けで食べて貰いましたあせる難しいですね

 

 

 

 

千葉県船橋市の大玉キウイフルーツといただき物のたんかんと一緒に

 

 

 

 

福岡県篠栗町のみなさん、有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

※頂いたのはこちらですキラキラ


 

 

 

↓別の自治体さんになりますが、受付中の、あまおうG(グランデ)サイズがまだありますよニコニコ気づき

 

 


 

2月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー