イベントバナー

 

 

 

 

長崎県諫早市から、「ゆめのか(いちご)」をいただきました気づき

 

 

 

 

長崎県諫早市

【ふるさと納税】【先行受付】 長崎県産 ゆめのか いちご 2,000g(250g×8パック) 

寄付金 10,000円

 

 

 

 

こちらのイチゴ🍓、受付開始直後と思われる昨年6月にご寄付したので、配送開始の1月中旬に届くだろうと思っていたのですが、待てど暮らせど届かず・・・不満

 

 

 

到着された方のブログも出始めたのに一向に届かないため、自治体さんへ連絡し送って貰いました不満不満不満対応しているのはアウトソーシング先の会社なのかな、こちらには書けませんが酷かったですむかっ

 

 

 

 

 

という事で、予想より半月以上遅れて、佐川急便にて到着しました気づき

 

 

 

 

 

サイズは2L、生産者の名前が押印されています目

 

 

 

 

全てのパックがネットで包んでありましたよキラキラ

 

 

 

 

ネットを外すとこんな感じで、真っ赤なイチゴです🍓

 

 

 

 

多少個体差は有るものの、全体的に甘いですOK気づき

 

 

 

 

実が硬めなので、他の品種に比べると日持ちしそうな気がしますキラキラ山形県上山市のラ・フランスと一緒に

 

 

 

 

長崎県諫早市のみなさん、有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

↓いただいたのはこちらです気づき

 


 

2月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー