イベントバナー

 

 

 

 

山形県上山市から、「ラ・フランス」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

山形県上山市

【ふるさと納税】西洋梨(ラ・フランス)5kg ご家庭用 0055-2218

寄付金9,000円

 

 

 

 

年末年始を挟み、ご寄付から2週間程でクロネコヤマトにて到着しました気づき

 

 

 

 

家庭用という事で、等級の記載は有りませんキラキラ

 

 

 

 

蓋を開けると、全体的に緩衝材のネットがかぶせてあり

 

 

 

 

その上に乗っていたリーフレットには、食べごろの日付が書いて有りましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

家庭用という事でしたが、目立ったキズや変形などもあまり見られず、とっても綺麗ですニコニコ気づき

 

 

 

 

こんな綺麗なラ・フランスを寄付金9千円で5キロもいただけるなんて、とってもお得でした立ち上がる気づき

 

 

 

 

置いていた部屋が寒かったのか食べごろの日付になっても硬かったので、しばらく食べずにもう少し追熟させましたよグッ

 

 

 

 

同じ上山市からいただいた、シルバーベル(洋ナシ)をちょうど食べ終わったので、少し硬いかなと思いましたがカットしてみました気づき

愛媛県八幡浜市の星乃まどんなと一緒にキラキラ

 

 

 

 

まだ、とろけるような柔らかさでは無いですが、とっても甘くて美味しいです目がハート気づき

 

 

 

 

やっぱり洋ナシは美味しいですね~うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

山形県上山市のみなさん、有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

※私は2022年12月下旬に楽天ふるさと納税より申し込みましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー