イベントバナー

 

 

 

 

 

山形県上山市から、「シルバーベル(洋ナシ)」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

山形県上山市

西洋梨(シルバーベル)5kg 0056-2222

寄付金10,000円

 

※私はさとふるからご寄付しましたが、楽天ふるさと納税でも取り扱いが有ったようですおやすみ

 

 

 

 

こちらの返礼品は2018年に初めていただいてから、今回で5回目のご寄付となりますほんわかキラキラ↓前回いただいた時の記事

 

 

 

ゆうパックでで到着しました気づき

 

 

 

 

秀品のシルバーベル目がハート

 

 

 

 

段ボールを開けるとこんな感じで目

 

 

 

 

食べごろが書かれた紙が入っていましたキラキラ

 

 

 

 

大きなシルバーベルが9個気づき前回の14個入りでも大きく感じたのですが、今回は更に大きいですニコニコ

 

 

 

 

リモコンと比較してみました立ち上がる大きい~

 

 

 

 

食べごろの28日になってもまだ少し硬い感じです💦

 

 

 

 

我慢できずに29日にカットして朝食でいただきましたうさぎのぬいぐるみ

千葉県船橋市の大玉キウイフルーツ愛媛県八幡浜市の星乃まどんなと一緒にキラキラ

 

 

 

 

少し硬めですが、お味は最高目がハート甘みもしっかりありますOK

 

 

 

数日たったらもっと美味しくなるかもしれませんねほんわか

 

 

 

 

山形県上山市のみなさん、有難うございました音譜

 

 

 

 

※私は2022年4月上旬にさとふるより申し込みましたが、楽天からも申込可能ですひらめき電球

 

 

 

 

 

シルバーベルは見つかりませんでしたが、12月31日まで受付中のラフランスは有りましたよ立ち上がる私もご寄付しましたOK

 

 

 

 

興味がある方は、こちらの記事もご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

12月17日時点の楽天ふるさと納税のまとめ記事です。参考になれば幸いですにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー