イベントバナー

 

 

 

 

いつも仲良くさせて貰っているアルさんの「チョコレートと物々交換企画」に参加させていただきましたニコニコ気づき

 

 

 

 

アルさんのチョコレートは既に食べた事が有り、美味しいのを知っている私としては、参加しないと言う選択は有りませんでしたよ目がハートキューン以前いただいた時の記事キラキラ

 

 

 

 

そして、バレンタインデーの午前中に我が家に到着指差し

 

 

 

 

ガムテープで無理やり抑えていたのか、一枚剥がす毎に箱の蓋が浮いてきます泣き笑いどんだけ詰め込んだの~

 

 

 

 

オープン気づき

 

 

 

 

あ、以前からアルさんのブログで気になっていた、お豆のパスタZENBが入ってる目がハート

 

 

 

 

直筆のお手紙を見たら、夫の体のことを心配して入れて下さったようですひらめきありがとう~

 

 

 

 

全部出して並べたらこんなに沢山入っていましたあせるそりゃ蓋も閉まらないわけだ笑

 

 

 

 

手作りのママレードオレンジ

 

 

 

 

透明のビニールの中には、ピールやクッキーサンドがハート

 

 

 

 

こちらの袋にはチョコレートがハート

 

 

 

 

そして、チョコレートBOXの中身は・・・・ひらめきドキドキ

 

 

 

 

おー薄紙の下から透けて見える笑

 

 

 

 

キャー凄いすごい~~~~目がハート

 

 

 

 

あれ?買ってきて詰めた??笑

 

 

 

 

お品書きを見ながらチェックしていたら、私の名前と、企画に一緒に参加したリーヌさんの名前のチョコも有りました指差し

 

 

 

 

 

「あなたのイメージで作ったカクテル」は聞いたこと有るけれど、「あなたのイメージで作ったチョコレート」ってすごい~目がハート

 

 

 

 

目移りしちゃってどれから食べようか悩みましたが、早めにお食べ下さいとお手紙に書いてあったチョコからいただきましたよ指差し

 

 

 

こちらは、UWAMORIさん気づき(今回はすべて人をイメージして作られたそうです)

 

 

 

バナナを使っているそうなのですが、味音痴の私にもわかるほどバナナの味が濃いですニコニコそして、周りのチョコのなめらかなことと言ったら・・・、目を閉じて堪能お月様

 

 

雑な言い方をすれば、LOOKチョコレートのバナナ味を濃厚で複雑で高級にした感じ!(アルさん、こんな感想でゴメンナサイあせる

 

 

 

 

そして、こちらはichieさん気づき

 

 

 

ぜんざいと抹茶を使っているそうですが、和菓子好きな私にドストライク~~~目がハートあと100個、いや200個位食べたい!というか、商品化して~あせる

 

 

 

 

お口が甘くて幸せいっぱいの時に、これまたアルさんのブログで気になっていたカシューナッツを発見あんぐりあせるこれは、あれだ!

 

 

 

 

甘いお口で食べたから、スパイシーなナッツが止まらないよ~~~泣き笑い

 

 

 

しょっぱいお口になったので、甘いものに手が伸びそうになりましたが、なんとか理性で抑えました真顔

 

 

 

 

そして、今日はランチの後にクッキーサンドと

 

 

 

 

節分の豆も使って作ったと思われる、こちらをいただきました気づき

 

 

 

 

節分のお豆、そのままでも十分美味しいのにキャラメルがかかっていたら、そりゃ美味しいに決まっていますよねキラキラ瞬殺でしたよ不安恐ろしい子

 

 

 

そうそう、こんなに可愛いものも入っていました気づき

 

 

 

触ったら"ぷにっ"としていたので、「グミ?ひらめき」と思ったら裏に「誤食に注意」って書いてあったので、食べられないものだと気が付きました不安アブナイ

 

 

 

こちら、耳に貼る「耳ホッカイロ」なんですってひらめき電球次回スキーに行った時に使おうかな雪だるまハート

 

 

 

 

魂込めて作ったチョコレートだけでなく、沢山送って下さり有難うございましたニコニコ

 

 

 

 

大事にいただきたいと思いますぽってりフラワー

 

 

 

 

 

2月1日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー