自分記録用として



20歳を迎えた息子



早速国民年金の支払い用紙が届いていました。笑




見たくないので、笑前期分を納入し



口座振替にしておきました。うさぎ









今年のバレンタインはダリKにしました。ラブ





三条商店街にある


こだわりのお店です。ラブ





自分用にも購入しました。笑






そして楽しみにしていた



ご褒美チョコがアルちゃんから



届いていました。\( ˆoˆ )/





お忙しい中、素晴らしい企画を


して下さったのです。ニコニコ






ジャーン❣️


このクオリティーはすごくないですか。びっくり





しかもこのチョコたちは


お願いした私をイメージした


チョコもあるのです。酔っ払い







これは私をイメージして下さったチョコです。

ちゅー





上矢印


凄すぎて勿体なくて


まだ食べられません。ちゅー





ちなみにさなちゃん姫をイメージしたのが




上矢印


いちごちゃんチョコです。





さなちゃんチョコと二つはしばらく



鑑賞させてもらいます。ウシシ





しかもたくさんおまけを送って


下さっていて


大感激しました。笑い泣き










天塩にかけたピールのジャムまでも


ありました。ラブ






結果的に主人にあげたものよりも



私の方が豪華になりました。ラブ





アルちゃん、



本当にありがとうございましたニコニコ






良いバレンタインデーをお迎え下さいませ。


(((o(*゚▽゚*)o)))♡