イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

新潟県三条市から「トングセット」をいただきました気づき

 

 

 

 

新潟県三条市

【ふるさと納税】トングセット ステンレス製キッチンツール [leye] 

寄付金10,000円

 

 

 

 

 

こちらの返礼品は、食卓で取り分ける際に使える小振りなトングが欲しいなと思っていた時に、はんくすママさんのブログでご紹介されていたのを見て、ご寄付したものですほんわかいつも有難うございますハート

 

 

 

 

ご寄付から1週間程で我が家に到着気づき(クロネコヤマトです)

 

 

 

 

 

箱の中はこんな感じ目気づき

 

 

 

 

ひとつずつビニール袋に包まれていましたほんわか

 

 

 

 

18-0ステンレス製の、"ゆびさきサーバートング"と、"ゆびさきトング"のセットになりますキラキラ

 

 

 

 

こちらは、「2013年ヒット商品ベスト30・ご当地ヒット大賞を受賞」したトングだそうで、バネのやわらかさや、座ったままの姿勢で使いやすい角度など、随所にごだわりがみられるお品となっていますキラキラ

 

 

 

 

ダイヤオレンジゆびさきトング(全長約14.7cm)

 

 

 

 

あら、おしゃれ~ハートと、持って写真を撮ったのですが・・・

 

 

 

 

持ち方が逆でした笑先端の部分を使うと、指先の様に色々な物をつまめるようですほんわか

 

 

 

 

そして、このように置くと、テーブルを汚さないという工夫もあり、サラダの取り分け等に使う時に便利ですねOK

 

 

 

 

早速オレンジピールを作る時に使ってみました気づき

 

 

 

 

べたついたオレンジの皮も扱いやすく、細かい作業にぴったりです立ち上がる

 

 

 

 

ダイヤオレンジゆびさきサーバートング(全長約21cm)

 

 

 

 

先端の形が、見慣れたトングよりも平坦だったので、茹で卵などのまあるい物は掴みにくいのではないかと思ったのですが、なんだかぴったりフィット笑茹で上がった卵も、冷水にすいすい移すことが出来ましたほんわか

 

 

 

 

以前返礼品でいただいた、天ぷら鍋ステンレスバッドも新潟県三条市さんの返礼品だったのですが、さすが「ものづくりのまち」魅力的なお品が多いですねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

新潟県三条市のみなさん、有難うございました立ち上がる気づき

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンも、もうすぐ終了キラキラ

 

 

 

 

8月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー