イベントバナー

 

 

 

新潟県三条市から「ステンレスバット」をいただきました。

 

 

 

新潟県三条市

【ふるさと納税】【011P009】キズが目立ちにくい 蓋付きステンレスバットセット

寄付金11,000円

 

↓深型も受付中です気づき

 

 

 

 

簡易包装で届きました。

 

 

 

 

バットはこのような箱に入っています。

 

 

 

 

箱の中身を出してみると、すべてを重ねてコンパクトに収まっていましたニコニコ

 

 

 

 

バラシてみました。バット(約25.5×21×高さ3.5cm):2個

 

 

 

 

いままで使っていた四角いバット(左)は小さい事も有るのですが、使用しているステンレスが少ないのかかなり軽いですびっくり三条市のバットは持つとずっしりしていますよキラキラ

 

 

 

 

フタ(約26×21.5×高さ1cm):2個

 

 

 

 

バットとフタは日本製で、アミは中国製だそうです。

 

 

 

 

アミ(約21×16.5×高さ1.2cm):1個

 

 

 

 

 

 

アミをセットするとこんな感じです。

 

 

 

 

アミ付きなので、揚げ物の油をきることはもちろん

 

 

 

 

先日の福袋に入っていたカット生ずわい蟹を解凍する時にも余分な水分が下に落ちて、とても便利でした。

 

 

 

 

他にも千葉県勝浦市の訳あり銀鮭切り身を塩抜きする時に使ったり

 

 

 

 

牛乳でレバーの臭みを取る時にも、蓋をすれば冷蔵庫内の匂いが気になりませんキラキラ

 

 

 

こんな感じで割と出番が多く、ちょこちょこと使っていますウインク

 

 

 

新潟県三条市のみなさん、有難うございました!

頑張ってお料理します!爆  笑キラキラ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

ここのところ月2回開催されていた楽天お買い物マラソンですが、8月は1回の開催でしたね。

 

 

季節も変わってきたせいか、受付開始や再開の返礼品も増えてきたので、9月4日から開催が噂される楽天スーパーセールは、ガッツリ参加したいと思います!爆  笑

 

 

 

私がチェック中なのは

 

 

愛する白子町の新玉ねぎの受付が開始されました!

 

 

 

我が家の冬になくてはならないキウイフルーツ!12月到着を祈って・・・

 

 

 

とってもお得なカツオ!逆に多すぎで悩み中笑い泣き

 

 

 

昨シーズン大当たりだったこちらは、配送月が選べるようになって受付開始!

 

 

 

定期便のお野菜セットが8月で終了なので、次を物色中・・・

 

到着が指定できるなんて素敵なこちらか

 

年4回、四季の有機野菜をいただける、評価の高いこちらか

 

とりあえず一回だけ、美味しい玉子付きのこちらを久しぶりに申し込むか

 

悩み中ですあせるあせる

 

 

これから寒くなると出番が多くなるお得な牛すじも発見!下茹で済みで2キロはお得すぎますよね。こちらは冷凍庫と相談です・・・(寄附受付(決済)の翌月末迄に発送予定です)

 

 

 

他には、先日受付再開をお知らせしたバラードは受付中止となってしまいましたが、ボイルホタテLサイズが受付再開されています!

 

 

正式に開催が告知されたら、まとめ記事をアップしますねウインク

 

 

イベントバナー