イベントバナー

 

 

 

 

今晩20時から、楽天お買い物マラソンがスタートしますねキラキラ

 

 

 

 

私がご寄付を予定しているのは、以下の通り立ち上がる気づき

 

 

 

 

暑いのですごい勢いで無くなっていますあせる頂いた時の記事キラキラ

 

 

特茶は一日1本以上飲んではいけないらしいので、これからは機能性表示食品のこちらも並行して飲んで貰う事にしますOK

 

 

10個も入っていたのに、残り1個あせる体に良いだけでなく美味しいので無理なく続けられています気づき頂いた時の記事キラキラ

 

 

前回はふつうの山芋をいただいたので、今回はネバリスターにニコニコネバリが強いので揚げる時に春巻きの皮で包みやすいですグッ頂いた時の記事キラキラ

 

 

我が家に無くてはならない物となってしまった、温泉玉子気づき頂いた時の記事キラキラ

 

 

土用の丑の日で久しぶりに鰻を食べたら、また食べたくなってしまったので、数量限定で増量中のこちらニコニコ無頭で190gは、かなり大きいですよねグッ気づき

 

 

 

 

あとは、美味しそうな物を見つけたのですが、家族がダイエット中なので悩み中ぐすんあせる

 

 

 

これも美味しそう~目がハートでも、ゆるくとは言え糖質制限中に大学芋はダメですよね?あせる

 

 

 

私は何を食べても平気なんだけれどな不満

 

 

 

とりあえずこんな感じです立ち上がる気づきまた、みなさんのブログも参考にさせて下さいねキラキラ

 

 

 

 

本日更新の返礼品記事です。宜しければ、こちらもご覧くださいほんわか

 

 

 

8月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー