イベントバナー

 

 

 


青森県七戸町から「冷凍小分け とろろ」をいただきました立ち上がる気づき

 

 

 

 

青森県七戸町

【ふるさと納税】七戸産 冷凍長芋とろろパック 50g×36個

寄付金 10,000円 

 

 

 

 

こちらの返礼品は、以前いただいたネバリスターのとろろパックと同じ「あづま」さんの返礼品なのですが、ネバリスターは50gパックが30個、こちらは50gパックが36個という事で、量に惹かれてご寄付したお品になります立ち上がる↓ネバリスターをいただいた時の記事ひらめき電球

 

 

 

 

ご寄付から一週間程で、我が家に到着ニコニコ(クロネコヤマト黒猫です)

 

 

 

 

 

 

箱の蓋を開けるとこんな感じ目

 

 

 

 

 

冷凍とろろは、今回も大きなビニール袋にまとめて入っていましたよ立ち上がる気づき

 

 

 

 

まだ残っていたネバリスターと比較してみました目同じ50gパックという事で、サイズは全く一緒気づき

 

 

 

 

背面に原材料などの記載が有り、こちらは、ながいもを100%使用した無添加のとろろパックになります気づき

 

 

 

 

下部に賞味期限が印刷されていて、今回届いた物は到着日から約11か月半ほどありましたよOK

 

 

 

 

まずは冷蔵庫で解凍し、そのままご飯にかけてみました気づき

 

 

 

 

ネバリスターも美味しかったですが、こちらも美味しい目がハート比較すると、ネバリが少なくサラッと食べられますほんわか

 

 

 

 

加賀市の温泉玉子や、冷凍保存している阿波市のオクラ、納豆、しらすと一緒に、最近我が家で流行りのネバネバ丼も作りました立ち上がる気づきキラキラとろろは半パックの量です

 

 

 

 

お蕎麦を食べる時に、男鹿市のぎばさ(アカモク)と一緒にとろろを食べるのも我が家のブームです気づき

↓お蕎麦はこちら気づき

 

 

 

 

手も痒くならないし、食べたい分だけ解凍できるので、とても便利ですよOK

 

 

 

 

青森県七戸町のみなさん、有難うございましたニコニコ気づき

 

 

 

 

↓いただいたのはこちらです音譜

 

 

 

↓強いネバリが好きな方は、こちらがお勧め気づき



 

 

 

8月2日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー