イベントバナー

 

 

 

 

一人で食べる朝食気づき

 

 

 

自家製鶏ハムを入れたサラダと、ホームベーカリーで焼いた食パンに自家製ジャムを添えてハート

 

 

 

あら、なんか、丁寧な暮らしをしている人っぽく見えるかも笑

 

 

 

 

先住犬の温シップは、毎日続けているのですが、タオルを当てた時に出る鼻が可愛くてハートキューン

 

 

 

毎回「お利口だね~ハート可愛いカワイイ目がハート」と言いながら、つい鼻にチュッチュしちゃうのですが、犬の嗅覚を考えたら、かなり迷惑ですよね泣き笑い

 

 

 

 

こちらも毎回、洗濯物を畳むのを邪魔にし来るチビ犬指差し

 

 

 

 

この日は、起こさないように周りから洗濯物を抜きながら畳んでいたのですが、最後の一枚はどうやっても抜けず、諦めてどくのを待ちました・・・あせるいや、起こせばよいのですが、寝ているのを起こすのが可哀想で泣き笑いハハハ

 

 

 

 

冷凍庫に常備していた青ネギが無くなったので、買って来ました気づき

 

 

 

私はカットしてから、百円ショップ(たしかダイソー)で購入した、こちらの容器に入れているのですが、とっても便利ですよ~グッ

 

 

 

 

でもね、切ってそのままだとお団子見たく固まってしまうので、切る前に洗って水分を取ってからカットし、ビニール袋に大分市のキッチンペーパーと一緒に入れて冷蔵庫で一晩おいてキラキラ

 

 

 

 

翌日容器に移しています気づき以前ご紹介した、旭川市のアスパラを冷凍する時と同じ方法ですひらめき電球

 

 

 

 

このひと手間で、びっくりする位にパラパラになるので、良かったら試してみてくださいねニコニコキラキラ

 

 

 

 

暑い日が続いてますね~晴れ日中暑くて散歩に行けないので、朝気温が上がる前にベランダに出して日光浴しわんわんわんわん

 

 

 

 

日が傾く頃に散歩に行っていますしっぽフリフリ影が長くって、細く見える~ひらめきわーい

 

 

 

 

カルガモ親子も居るのですが、最近はブロ友さんが好きと言っていた亀をついつい探してしまいます笑

 

 

でも水面に居る亀は息継ぎをしているので、あっという間に居なくなってしまうため、モタモタしていると写真を撮るのが間に合わないことが多いんですあせる

 

 

あれ?でも、以前水にぷかりと浮いて流されていた亀が居たよな・・・まさか死んでいたのかしら不安幸せそうに見えるとか言っちゃったわあせる

 

 

 

 

帰宅後は、チビ犬の散歩の番なのですが、最近行きたくないのか踏ん張って動こうとしないんですよねあせる

 

 

 

 

しばらくその場で待つと歩きだすものの、また途中で止まってしまったり悲しい

 

 

 

 

かと思えば、凄い勢いで階段を昇ったりあせるあせる

 

 

 

 

相変わらずマイペースです笑

 

 

 

 

さて、開催中の楽天お買い物マラソンですが、家族からリクエストが入ったり、受付再開された返礼品が有ったりと、またまた予定通りに進んでいません泣き笑い

 

 

 

こちらは予定通り、届くのが楽しみです気づき頂いた時の記事キラキラ

 

 

こちらも予定通り、我が家の定番気づき頂いた時の記事キラキラ

 

 

夫がコンタクトレンズが無くなってきたというので、愛用のこちら気づき

 

 

息子お気に入りのドレッシングが無くなりそうなので、アソートセットで他の味も試してみます気づき22日に購入し、先ほど届きましたキラキラ

 

 

悩んでいたオクラはこちらに気づき

 

 

ずっとお品切れだった昨年いただいたお得な桃が、受付再開されました気づき頂いた時の記事キラキラ

 

 

ワンコ達のおトイレシートが残りわずかでしたあせる我が家は直ぐに取り換えるので、質より量派ですOK

 

 

 
 
 
他には、コストコに最近行っていないので、ソーセージが無くなりそうで悩み中あせる混んでいそうで行くのを躊躇しています悲しい
そこまで上質では無くて良いのですが、豚100%で良いソーセージ無いですかね?キラキラあ、量はそこそこ欲しいです笑
 
 
 

なんだか、予定と全然変わってしまったので、これ以外はもう一度考えます泣き笑いみなさんのブログも参考にさせていただきますねキラキラ

 

 

 

 

6月1日時点の受付可能な返礼品記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

イベントバナー