イベントバナー

 

 

 

大分県大分市から「キッチンペーパー」をいただきました気づき

 

 

 

大分県大分市

【ふるさと納税】キッチンタオル 70カット 48ロール 

寄付金 10,000円

 

 

 

 

年末年始を挟んで3週間程で、クロネコヤマトにて到着しました気づき

 

 

 

 

トイレットペーパーなどと一緒でドラッグストアなど見かける、商品の段ボールに送付状が貼られて届きましたキラキラとても大きいですあせる

 

 

 

 

箱を開けるとこんな感じで

 

 

 

 

2段入っています目

 

 

 

 

我が家はお魚をいただく事が多いのですが、その際にキッチンペーパーを沢山使うんですあせる

 

 

 

 

 

1ロールなんて、あっという間に無くなってしまうので、今回は返礼品で頂いてみました立ち上がる気づき

 

 

 

 

4ロール入りが12パックで48ロールニコニコ当分買わないで済みそうですグッ

 

 

 

 

大分県大分市のみなさん、有難うございました気づき

 

 

 

※いただいたのはこちらですほんわかキラキラ

 

 

 

 

 

楽天ふるさと納税のまとめ記事です。参考になれば幸いです花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー