イベントバナー

 

 

 

 

ゴルフ納めに出かける夫に持たせる為に作った「おにぎらず」の残りと、インスタントみそ汁で朝食気づきスパムと、ツナと、豚の焼肉味ですキラキラ

熊本県宇土市の海苔で作りました。厚みがあって美味しいですOK

 

 

 

 

午前中は買い物やお正月の準備などで忙しく、ワンコ達を放って置いたら「遊んで」と訴えるチビ犬と

 

 

 

 

ソファの背もたれに乗り、ベランダ越しに外を見ながら黄昏る先住犬泣き笑い

 

 

 

 

ワンコの出入り口が有るベランダの窓を開けてあげたら、チビ犬が颯爽と出て行きましたニコニコ

 

 

「何か用?」

 

 

 

 

別居中の息子が帰って来るので、夕方前に車で迎えに行きました車DASH!

 

 

 

 

忘れ物などのトラブルが有り、思った以上に時間が掛かってしまい、夫の方が先に帰宅あせる

 

 

 

「どこに居るの~」と電話が来たので事情を説明し、牡蠣のグラタンを作るつもりだったけれどほうれん草を茹でただけで夕飯の準備が出来てないと伝えたら・・・・

 

 

 

 

出来てた~指差し

 

 

 

 

今まで作ったこと無いのですが、レシピを検索して作ってくれたようです目がハートホレてまうやろ~

 

 

 

 

ラディッシュの葉とベーコンでペペロンチーノ風に炒めたものや、ケールのサラダを作り、いただき物の海老や牡蠣を盛りつけて、いただきま~す気づき

 

 

 

 

我が家は夫家の風習により大晦日から宴会が始まるのですが、今年は30日の夜から始まりました笑

 

 

 

そんな一日でしたキラキラ

 

 

 

 

興味がある方は、こちらの記事もご覧くださいキラキラ

 

 

 

 

 

12月17日時点の楽天ふるさと納税のまとめ記事です。参考になれば幸いですにっこり花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー