サロンの弁財天様💕


 素敵なんです😍





🌟江ノ島神社さんレポート①🌟 





🌟江ノ島神社さんレポート②🌟 









こんばんわ💗

先日訪れた江ノ島神社さんのレポート③です✨







ランチタイム
カードセッション


①サファイアの龍
龍使いになる時は満ちている✨🐉✨

②ターコイズの龍
自分を全面に出してプレゼンスを上げる✨
本職の美容を最大限に活かしていく✨

③メテオライトの龍
スターシードとしての役割・使命を生きる✨


ビジネスは 今までの構築があるからそれを実践していく✨
それだけでなく そのビジネス方法を周りに公開して拡げていく🌟


ビジネスの核となっている美容があるから 最終的にドッキングしてメニューを提供していく✨
今ある知識を周りに伝えて行くことで しっかりと自分の未来が構築されて行くから 何の問題も無い✨

一緒に働いている姉や母のお話もして頂きました💗



その後 MIKAさんの現在のスケジューリングを聞かせて頂いたり 月100万円を稼いでいる構築の内容や時間の使い方等も教えて頂きました✨ 


私の現状を踏まえての的確なアドバイス✨や 具体的な実践順序等も教えて頂きました✨


身体1つで出来る限界を 二人でそうだよね〜と言いながら話し 今のMIKAさんの課題や越えていくべきポイントのお話も共感出来る部分が多くありました✨


まずは スピビジネスで月100万円を課題として 現段階で達成できている兼業でも開始〜3ヶ月で月10万円を稼ぐノウハウをお伝えできるメニューを提供させて頂きます🤭💞









10月半ばからのスタートを予定しています🌟
ご質問などございましたら 公式ラインのトーク画面にてメッセージ下さいませ💗


お支払いは お振込みとクレジットカードがご利用頂けます💗(お振込みの際のお手数は ご負担お願い致します🙇✨クレジットカード決済はお手数の4%が上乗せとなります🙇✨)



私の強みは美容・健康・ビジネスです💗
いかに 時間と行動を最小にして最大の効果を得られるかをこの20年間ずっと考えて行動してきました✨


そのノウハウを全公開して サポートさせて頂きます💗💗💗


この🌟スピビジコンサル🌟の他に
スピ能力の開発&上昇を活かして遠隔や対面でのヒーリングメニュー構築のコンサルと1ヶ月で売れる顔になる✨若返り&強運顔になるコンサルメニューも出来ました🤭💕


順次お知らせさせて頂きます✨😍✨



MIKAさんの職場✨青き江ノ島✨
本当に素晴らしかったです💗


また 参拝させて頂きます🙇✨


あ。。。✨✨✨✨


江ノ島神社さんのプレゼント🎁企画があります🤭💕💕💕


プレゼント🎁は。。。






めっちゃ素敵な💗御朱印帳💗です🤭✨
抽選で3名様にプレゼント🎁させて頂きます🤗💞




それと。。。





✨御神札✨


こちらは抽選で2名様✨


MIKAさんに ココで1万円以上出す人なかなか居ないよ。。。😳💦と言われながら 御朱印帳と全ての御朱印をお願いさせて頂きました🤭💕


プレゼント🎁は 合計5名様です💗
沢山の方にお届けさせて頂きたいので どちらかのご応募でお願い致します🙇💕

公式ラインのトーク画面にて
  ラブ龍〜
のコメントの後にどちらのご応募かお伝え下さいませ🤭💕



ご応募は 10/10(日)の18:00迄とさせて頂きます🙇✨


なかなか江ノ島神社さんまで参拝に行けない方にも ぜひこのカッコイイ😍御朱印帳で幸運を引き寄せちゃってください💗





💜🤍💜🤍💜





💛10月の無料瞑想会💛


10/13(水)
10:15〜10:45(30分)

一粒万倍日に金運アップ
お金のエネルギーを爆上げする
エネルギーワークもしちゃいます



公式ラインのタイムラインにて
詳細をお伝えさせて頂いてます💗
ぜひご登録下さいませ🍀








🌟🌟🌟🌟🌟




あと 1名様お申し込み頂けます🙇✨


公式ラインのご登録はコチラ


⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇




🐉公式ライン🐉 






🌟リアルでのボディーセッション🌟



月に1度がオススメです💗




今日もあなたに愛と光をお届け致します🤭💕







ラブ龍〜🐉💕💕💕