✨ピカピカ✨キラキラ様です🤭💕



 笑顔しか出らん📸💕










おはようございます💗


一粒万倍日&大安の28日✨
待ちに待ったMIKAさんとのプレミアム✨江ノ島神社参拝😍✨


行ってきました🐉💕






全てが素晴らし過ぎて ピカピカ🌟キラッキラッ✨でした✨😍✨



お写真をどうぞ✨✨✨




待ちあわせ場所に到着💞
待ち合わせの2時間前。。。笑😆✨
緊張してますね。。。笑




江ノ島への架け橋💗











来た〜😆✨✨✨✨





いきなり凄いよね。。。😆✨✨✨









どっか行っちゃってます🤪✨笑




M : 呼ばれてるね。。。😳💦
H : はい。。。😳✨



中でメッセージを受け取って✨
沢山MIKAさんを通して お伝えして頂きました😍💞







結果。。。
早く龍の背中に乗りな。。。✨🐉✨
人を乗せるんじゃ無くて まず自分が乗るんだよ✨🐉✨


それで 周りも引き上げられる🌟
いつでも 軸は自分✨
まず 自分💫☝️✨ 
他人じゃないよ🌟

🙋✨(はい💕)
今日は 何回も返事したな。。。✨笑







はるちんはどのパターン?✨







全部くっつきたいです💗




あ。。。
ここは。。。




繋がってる場所。。。
よりによって ココで祝詞奏上。。。





この写真もヤバいけど。。。





何故だか 全部が朱くなりました😳💫
振り向くと 小さくしゃがんだMIKAさんが
オーラが変わった。。。
えっ。。。オーラが変わったよ。。。🤣💦
と。。。笑





楽しくお喋りしながら
移動😆✨




ランチタイムの呼び出し番号🥸✨






マグロとシラスの海鮮丼
頂きました💞




亀石ちゃんと御神木
を無視して
にゃんこ😺💕を撮影中📸✨⬇⬇




ココは何にも感じないのよね〜💗
とサラッとスルーされてました🤗✨





後ろ姿にエネルギーが入り込む✨🐉✨





あぁ😭
今日も 閉まってる〜💦
入れてあげたかったのに〜🤣💦
と。。。




えっと。。。
普通の写真を撮らせて貰えないでしょうか💦
と言いながら。。。笑

✨光とエネルギーがどうしても入るようで。。。✨



参拝を済ませて 移動〜✨
二人でパシャ✨パシャ📸✨笑




感動すると 3文字で伝わる✨笑
きれ〜💗 スゴ〜イ✨

以上








ウネリまくってました✨🐉✨





参拝時 いつも前リュック💦
何かと入れたり出したりが多くて。。。笑



前半は ここまで🤭💕

ほぼ写真。。。🤗💞笑


江ノ島神社さんは、敷地も広くて盛り沢山だし 身体と精神と頭もフル活動だし。。。


限られた時間の中で 持って帰れる物は 全部持って帰って欲しいというMIKAさんの想い✨


パンパンにギュウギュウに 詰め込めるだけ 全てを詰め込みました🐉💨💨💨


あった瞬間から データのダウンロードと 書き換え作業✨

私のボンヤリしていた 理想の未来✨
帰る頃には スコーン✨と光の道筋が立ちました💗



②へ続きます💗





🌟🌟🌟🌟🌟




あと 1名様お申し込み頂けます🙇✨


公式ラインのご登録はコチラ


⬇⬇⬇⬇⬇




🐉公式ライン🐉