【Flat with Dragon】
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第9弾 第10弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
本日は江ノ島神社プレミアム参拝イベント
 
開催でーす乙女のトキメキ
 
昨日12月江ノ島神社
 
プレミアム参拝イベントの募集開始しており
 
先着限定2名様のところ既に残席・1と
 
なっています。
 
お申し込みくださった方
 
ありがとうございます赤薔薇
 
今回も早い者勝ちとなりますので
 
気になる方は是非ご参加くださいねキラキラ
 
 

 

 

早い者勝ち❗❗
 
 
 
 
江ノ島プレミアムの前に
 
実は先日1ヶ月短期集中ビジネスセッションを
 
受けていた音色が無事に卒業を迎えています。
 
今月から始動したこのセッション。
 
一人一人のビジネスに合わせて
 
構築も含めて必要な知識とアクションを
 
伝えながらのセッションです。
 
 
 

 

 

感想を書いてくれていますチョコ
1ヶ月本当によく頑張った❗
セッション中にお話会満席御礼!も
経験して最高の門出
 
 
 
 
集客に苦しみ動きたいけど
 
どう動いて良いのか分からず
 
立ちすくんだまま訪ねてきた音色。
 
最初のセッションでは誰に何を言われようと
 
これで食うと腹括れと私に言われて
 
涙を流した音色。
 
どう動いていいのか分からず迷走し
 
外側に求める音色を
 
「そんなんならやめちまえ」と
 
敢えて厳しい言葉を浴びせた千穂子の愛。
 
音色はこの愛で一歩を踏み出しました。
 
だからこそ私の所に来た。
 
 
 

 

 

 

セッション開始からの1ヶ月

 

本当に休むことなく動き続けました。

 

基本的なビジネス知識に始まり

 

音色に合わせたビジネススキルの伝授 

 

次回までの具体的アクションを

 

全て伝えていきます。

 

毎度のただ伝えるだけ。

 

やってもやらなくてもいい。

 

ただやれば稼げる。

 

やるもやらないも本人の自由。

 

その差1ミリ。

 

結果この1ヶ月音色はやり続けた。

 

ひとつも取り零すことなく。

 

現れた現象が【お話会満席御礼❗】

 

集客0の現実を僅か10日ひっくり返したよ。

 

 

 

 全てを手にして進むのみ
龗カード
 
 
 
その後20日も言われた通りの
 
アクションを実行。
 
モニターセッション始め
 
マネタイズの流れを掴んできました。
 
あとはこの流れを自ら観察し
 
動かして行くこと。
 
そのための知識はもう持ち合わせています。
 
あとは実践あるのみ。
 
愚直に作り上げた仕組みを動かしていく。
 
頭たくさんぶつけて貰って。
 
何を選ぼうがどうなろうがどうせ頭ぶつける。
 
私だって毎日ぶつけてはあーでもこーでも。
 
ダメと分かれば成功。成功しかない星にいる。
 
1ヶ月で見事現実をひっくり返した音色。
 
卒業おめでとうドキドキ
 
さぁいよいよ本番だね虹
 
1ヶ月楽しかったです。
 
音色ラブラブありがとうございました花束
 
 
 
 
さて本日は
 
江ノ島神社プレミアム参拝イベント赤薔薇
 
碧き聖地江ノ島にて魂の再会ですキラキラ
 
本日はなんと❗
 
福岡からこのために来てくださる女性。
 
スクール2期の龍遣いはるちんさん。
 
 

 

 

 
 
 
個別のやり取りはあるものの
 
リアルでお会いするのは初めて。
 
真と私のフレグランスオイルを
 
作ってくださるなどご縁のある女性です。
 
どんな江ノ島なるのか凄く楽しみです。
 
早いものでもう6回目口紅
 
本当に感謝しかありません。
 
 
 

私と真の専属カメラマン?!
先日の江ノ島でも美味しいとこを
ごっそり持っていった龍遣いfumiちゃん
ここで約束の再会を果たした
 
 
 

現在1ヶ月短期集中
スピセッション中の
ELMEちゃん
伝説の八坂神社祭のやらかし参拝
 
 

大阪よりこの再会のために江ノ島へ
結界師空ちゃん
この時はまだただの主婦だった
 
 

来年1月より6ヶ月長期決まった
龍遣い紗南ちゃん
この時は龍遣いと名乗れていなかった
 
 

ビジネスに悩み聖地へ
伝えた具体的アクションを
見事にやりきり
成田山イベント満席御礼を叩き出す
龍遣いyumikoちゃん
 
 
 
こうやって見てくると
 
皆この聖地をスタート地点で
 
自分の現実を変えてきてるのよ。
 
本当に嬉しいよね。
 
ここで再会する時は皆重い何かを
 
背負ってくる。
 
何者でもない自分の価値が分からずに
 
やって来る。
 
けれど帰る時は別の人生を歩み始めてる。
 
光の人生のスタート。
 
何者でもない
 
自分の無限大の価値に気付き帰路につく。
 
帰ってからの現実が
 
変わらないわけがない。
 
今日は
 
どんな光の人生がスタートするのだろう?
 
すごく楽しみです。
 
今日は快晴乙女のトキメキ碧き聖地がみられるな音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光の聖地へ
 
 
 
 
 
今日も真のにはたくさん写真を送ります。
 
海で育った真。
 
たくさんの傷も持っていたけど
 
少しづつ光に変わりつつあります。
 
 

 

 

 
昨日送ってくれました
光に美しく金髪が耀いて

 

 

いつも迎えにきてくれる

盲目だったあの時もそうだった

いつも手を繋ぎ

私の目となり歩いてくれた

いつもありがとう赤薔薇

 

 

 

今日は江ノ島より愛を届けます。

 

私達の無限大の愛が届きますように。

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

あなたの光に気付いてください。

 

 

 

我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。