🌼素敵な写真を撮って頂きました🤭💕

 IORIちゃん撮影📸💕










こんにちは💗

昨日は朝から いつも仲良しK'zさんIORIちゃんと一緒にお寺&神社参拝の1日でした🤭✨








まず訪れたのはコチラ⬇⬇⬇





紅葉の季節も とっても美しいお寺さんです🍁✨

参拝の方が次から次へと。。。

景観の美しさは モチロンですが人気の秘密はそれだけではないのを この後体感させて頂きました😳✨✨✨



まずはお写真をどうぞ💗


























みんなの願いをお届けさせて頂きました💗





IORIちゃん撮影📸💕



今日参拝させて頂けた感謝と御力添えのお願いをお伝えさせて頂きました🙇✨

























みんなでお互いの後ろ姿を沢山激写📸✨笑



たくさん光の写真や動画を撮って楽しみました💗


そしてそして。。。


御祈祷をお申し込みさせて頂き 本殿の中で仏様に御目通りさせて頂きました🙇✨


撮影禁止なのでお写真などはありませんが 本当に とてつもなく素晴らしかったです🙇✨

3人とも 感動と喜びのあまり泣く😭✨
なかでも IORIちゃん号泣😭💕

御祈祷される方の多さっっっ😳✨✨✨
納得です💗なぜ参拝された方が勧めたくなるのか✨納得です💫

皆さんの願いを天に向けて届けていく時の格好良さと迫力は ぜひ体験して欲しい✨と私も思いました💗


建物もお庭も 全てが素敵です✨








写経が出来るスペースもありました✨






ゆっくりとした時間が 流れていて清々しく自然と邪念等も払われていく。。。そんな感じをとても感じました🍀


このあと 櫻井神社さんにも参拝に向かいました✨


別記事で報告させて頂きます🙇✨



💜🤍💜🤍💜





💛明日は江ノ島神社参拝💛



着陸間際 

呼ばれて撮ると🤭💕

(今日は、移動日です🛫✨)
















歓迎してくれているかのように沢山の光が

お出迎えしてくれました✨





雲が渦を巻いていて美しかったです✨🐉✨



明日の参拝が 素晴らしい時間となりますように。。。✨🌈✨


メッセージをくれた皆さん 
ありがとうございます💗






🌟🌟🌟🌟🌟




あと 1名様お申し込み頂けます🙇✨


公式ラインのご登録はコチラ


⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇




🐉公式ライン🐉 






お申し込み頂いたミストスプレーは 今週の中頃以降発送させて頂きます🙇✨



今日もあなたに愛と光をお届け致します🤭💕



ラブ龍〜🐉💕💕💕