ご参加受付中!
10月23日(土)開催
第2回フェアリーミーティング
10月16日(土)20時~🧚‍♀️




9月から始まったMIKAさんの


ビジネスセッションもいよいよ最終回


MIKAさんのブログ↓


『弥生の個展に行ってくるよ~&真との軌跡~オフショット』【Flat with Dragon】   初めまして  いつもご訪問くださいましてありがとうございます。   江ノ島神社参拝イベント第8弾 第9弾第10弾満席…リンクameblo.jp





いや~ほんと


あっという間だった


この1ヶ月  (まだたってないけど)


常に頭の中は動いていて


時間も足りなくて


やることいっぱいで


でもすごく充実して楽しい時間だった





このビジネスセッションを


申し込む前の私は


動きたいのに


動こうとしているのに


全然進まなくて


どうしていいかわからなくて


もういいかなって半分諦め状態



でも、本当は嫌で


自分を諦めたくなくて


どうにかしたくて申込をしたの


私はこのまま終わりたくない


そう思ったから




そしてこの1ヶ月


自分で言うのもなんだけど


頑張った


自分の中のそれはないでしょってことも


チャレンジしてきた


どう思われるだろうってことも


プライベートでもあったけど


諦めたくなかったから



そして今


自分を諦めなくて良かったなって思ってる


MIKAさんが言う


ほんの1mmの違いだよって


ほんとにそうだと思う




MIKAさんから


大切なことは全て教えてもらった


ここから先自分でやっていくことに


正直不安はあるけど


大丈夫だと思える自分になってる


この変化はすごいこと✨






ビジネスセッションの最後に今回も


龗カードを引いてもらったよ




菊理媛(ククリヒメ)


全ては手にしている


あとはもう進むだけ





自分を信じて進んでいくよ


MIKAさんありがとうございました






以前の私のように


動き出せない


動きたいのに動き方がわからない


諦めちゃってるそんなあなた


大丈夫!あなたも変われるよ


動き方がわからないだけ


その1歩か出せないだけ


そんなあなたを


私は一緒に


応援していきたい






応援されたいあなた


私のところへおいで


妖精🧚‍♀️と一緒にキラキラ輝く


あなたの進む道へと導きます