✨手を入れて撮影させて頂きました🤭💕



 💗愛の空間💗









こんばんわ💗


一粒万倍日&大安の28日✨
MIKAさんとのプレミアム✨
江ノ島神社参拝😍✨

✨✨Part②✨✨










またまた お写真をどうぞ✨




沢山お写真撮ってました💞





海をバックに撮ろうとするけど
結果 ドアップ写真。。。😆💦











✨光すぎ✨





後ろ姿も可愛い😆💕





ここ凄いんです✨🤣✨




激しすぎます🤪✨笑
頭と足元から何かしらのエネルギー😳✨









迫力。。。✨🐉✨
語彙力。。。🤣✨









頭が吹っ飛びました😆✨






お話中。。。🐉💕




出てきたよ✨
凄かったよ✨




気持ち良い〜😆✨
の図






ニコニコ🤗しながら撮影中📸





こちらも
✨キラッキラッ✨





超〜寄りで撮影✨





亀しゃん🐢💕






このワンコ🦮💕とちょくちょく
すれ違いました💗




かっちょええ✨😍✨




沢山の良縁を祈願して
500円玉を投入〜🙌✨





やったね✨





秘密の場所での
アクティベーション✨🐉✨
感動のあまり呆然としてます✨🙃✨





龍さんとお話中🐉💕
感謝と決意
をお伝えしました✨








また どこかに
お出かけしてますね。。。笑
アクティベーション後
フラフラ🤤ですね🤭💕




なんか凄い。。。✨




最後まで愛にあふれる
江ノ島





何✨何〜💦
凄いんだけど〜🤭✨
by  MIKAさん💗




ムフッ💗 まだ③に続きます🤭✨







あと 1名様お申し込み頂けます🙇✨


公式ラインのご登録はコチラ


⬇⬇⬇⬇⬇




🐉公式ライン🐉