【Flat with Dragon】
 
 
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。



金運爆上げ❗江ノ島神社参拝イベント
 第9弾 第10弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
 
【募集中ベル
 

残席・1ベル

 

 

 

 

ハイ拍手では朝の続きね。

 

 

 

 

 

ご神木に癒されて・・・中津宮。

 

(そう言えば朝の写真に千穂子から

 

クレーム入りました笑い泣き

 

 

 

そもそも可愛いのなんて
ないんだからさ・・・

 

 

 

ここではるちんがある事に気付く。

 

竜宮城みたい。

 

天女の絵といい龍の彫り物。

 

確かに・・・

 

どうしてもこの宮になまめかしさを

 

ずっと感じていたのはそのせい??

 

下賀茂神社と繋がってる感覚は

 

ずっとあったけど。

 

向こう側に次元の異なる世界が広がる。

 

それをもろとも体験できるのが

 

水琴窟の脇にある中津宮奥の間に

 

最も近づけるこの場所。

 

 
 
 

水琴窟はエネルギーが
充満する
 
 
 

ここでひふみ祝詞をあげるはるちん

ここはホント次元の違う場所

 

 

 

今まで気づかなかったけど

こんな石碑がすぐそばにあった

龍がいる

 
 
水琴窟の水の音ほったらかしに
 
しばしここで宇宙を感じる。
 
水琴窟は相変わらず
 
美しい音色を奏でる。
 
 
 
 
水琴窟を後に歩きながら色々と話して。
 
楽しいね~~ドキドキ
 
皆で行くのも楽しいけど二人も超楽しい乙女のトキメキ
 
なんだかんだで江ノ島大師。
 
とここで・・・
 
はるちんに緑の龍が視える。
 
ここには現実化を司る大きな黒龍が
 
お不動さんと共にいつもいるが
 
その龍の他にはるちんに付いてる。
 
元々の龍なのかどうか?
 
どうも違う・・・
 
 
 
 
 
お不動さん出てから
記念にパチリカメラ
美容関係の仕事と2足の草鞋
お肌ツルツルのはるちん口紅
 
 
 
はるちんにお不動さんを出てから
 
聞いてみる。
 
静かに頷くはるちん。
 
「付いたのがいつからかわからないけど
 
魔法スクールの時に校長にも
 
言われました」・・・やっぱり。
 
この龍がこの日のアクティベーションの
 
鍵を握るとこの時に直感で分かった。
 
校長の見立てだと背びれが
 
金色に耀くようで。
 
インスピ派の私には
 
キラキラとした中にいるとしか
 
捉えられなかった。
 
 
 
そしてお腹の空く時間目
 
少し早めのランチタイムキラキラ
 
お一人様で使う店が閉鎖中だったので
 
いつものカフェへ。これ食べたクローバー
 
 
 

ジェノベーゼとロイヤルミルクティー
ちゃんと撮った!!
 
 
 
ランチの最中はビジネスの話が
 
多かったかな。
 
外ではどうしてもビジネススイッチが
 
入りずらいので。
 
思考を持って行かれるので
 
ビジネスを話すのは相当大変です。
 
あとはカードセッションね。
 
ちゃんとそれなりのカードが出る。
 
こういう時に私もチャネれてんな~と
 
答え合わせをしたりする。
 
カードがなくても必要なことは
 
どんどん降りるからね。
 
この時感じたのは朝の弁財天で
 
感じたことはズバリだなと。
 
はるちんって優しいんだよね。
 
だからどうしても自分を龍に乗せる前に
 
先に人を乗せてあげたいの。
 
皆で乗りたいと。
 
だけどこれからくりが逆なんだよね。
 
ここの解放こそ龍遣いへの導きだった。
 
 
 
 

奥津宮にはいつも

猫がいる

もう1匹トラちゃんもいる

まるで龍宮のお遣いのように

 

 

 

お店を後に奥津宮へ。

 

龍宮。閉ざされていると知っていた。

 

前日にいつもメッセージが降りる。

 

そう龍遣いになった時に入れて貰える。

 

私もそうだった。

 

 

 

 

忘れもしない昨年11月11日
龍遣いとしての初参拝
扉は閉ざされていた
入れて貰えたのは今年の2月
3回目のイベント
 
 
先に岩屋へ。
 
さぁここからはテキストなしで
 
碧き聖地を満喫してください!!
 
 
 

 

江ノ島ブルーに酔いしれて

 

 

 

耀く海・空・雲

これ以上何がいる?

 

 

 

 

 

はるちん

龍遣いになろう

 

 

 

碧き聖地と私が呼ぶ意味が

おわかり頂けると思います

 

 

 

愛と光の江ノ島ブルー

 

 

 

 

 

この後岩屋へと続きます。
 
今日はここまで。
 
 
 
 
今日も真とは合間に連絡を取りつつ。
 

 

 

他愛もない話をしてるけど

私達には大切な時間です

 

 


七緒ちゃんもね
大切な人
 
 
本日もお読みくださり
ありがとうございます。
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。