【Flat with Dragon】
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第9弾 第10弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
 
 
 
昨日は無事に
 
第6回江ノ島神社プレミアム参拝
 
開催いたしました~~乙女のトキメキ
 
快晴も快晴。海耀く碧き聖地。
 
最高のお天気で大歓迎口紅アップ
 
 
 
 
 
碧き海・空
聖地江ノ島が美しく耀く
 
 
 
 
この大歓迎の江ノ島に呼ばれたのは
 
なんと福岡からわざわざこのために
 
前日から来てくださっていた
 
スクール2期生でもある
 
龍遣いはるちんさん。
 
 
 

 

 
 

楽しかったね~赤薔薇

ありがとうドキドキ

 
 
 
待ち合わせの駅で会えた途端に
 
「嬉しい」と言ってお互いに抱き合いました。
 
もちろんリアルでお会いするのは
 
初めて。だけど毎度の違和感0。
 
こんな恵まれた江ノ島に来るんだから
 
持ってるわ~~恋の矢
 
以前よりお話会や
 
真と私のフレグランスを作ってくださる等
 
個別の交流はありましたが
 
リアルでお会いするのは初めて。
 
だけど・・・ずっと知ってるわ・・・
 
毎回そうなのよ。不思議よね。これ。
 
 
 
 
色々話しながらあーでもこーでも。
 
楽しいピンク薔薇
 
青銅の鳥居を入るといつもより静寂。
 
まだ店も開いてなくて人もまばら。
 
よく考えたら平日なのよ。
 
静かなる聖地。
 
 
 

人祓い結界を張っていざ
このところ晴れてる日は
歓迎がえげつなくてね~~ガーン
有難いですチーンハートブレイク
 

 

そんな歓迎ぶりをどうぞうずまき

 

 

 

まだ柔らかい歓迎で・・・

 

 

「ここ凄いからね。頼むよ」って言ったら

「ホントここすんごいんですけど」

から~の顔がこうなる笑い泣き

おいおいアセアセ

意図合わせ過ぎるなよ~

 

 

もやもやもやもやもやもやガーンガーンガーンチーンチーンチーンダウン
だいたい太陽が
どうにかなってんのよな目
 
 
この先の階段も凄くてさガーンガーン
 
 
 

のぼれるこれ???

 

 

 

ここで終わるわけにいかないので・・・
足も重いし息も苦しいけど
何んとか辿りつく
 
 
 
辺津宮も今日静寂。
 
御参りの際は無人・・・
 
ご挨拶とお礼を済ませて御守りを購入。
 
ん???
 
はるちん弁財天に用事があるね。
 
伝えると「はい」
 
意を決して・・・どこに入るんだよ・・
 
弁財天の中へと入る。
 
もっと外側に財を回すようメッセージが
 
降りる。
 
はるちんの家は一家で自営業。
 
財を囲おうとするのではなく還元し
 
大きく回していく時。
 
背中辺りから弁財天のエネルギーを
 
取り込むはるちん。
 
 
 
 
そしていつも大抵おこらりる龍に
 
意図を合わせる。
 
しっぽに手を絡ませる。
 
はるちんはまだ背中に乗れずにいる。
 
「皆で乗りたい」とはるちん。
 
気持ちは分かるが
 
今日のブレイクスルーポイントはここだ。
 
皆を見てるうちは龍には乗れない。
 
おこらりはしなかったけど
 
この日のアクティベーションの
 
ヒントを頂く。よろけながら外へ。
 
柏手打ってエネルギーを切り替える。
 
 
 

龍の後ろにある扉

この日は閉ざされていた

普通のは撮らせて貰えない

 

 

 

この後伝説のやらかし参拝の主役だった

 

スサノオ 八坂神社に参って

 

ご神木へと直行アップ

 

 

 

先日のオリンピックで

綺麗に化粧直しした聖地

 

 

さてはるちんはどのタイプ??

 

手だけ??

 

それともどっかのお花畑のようにおでこ?

 

 

 

朝からすいませんくるくる

 

 

 

ってゲラゲラゲラゲラはい。はるちんは全身です拍手

 

 

 

 

 

せかっく福岡からきたんだもんね

貰ってけ~~お団子

 

 

 

 

この人も面白いわ~~虹音符

 

ホント皆色々で面白いわ~~。

 

ちなみに私はこれ。

 

 

 

目がヤバ笑い泣き笑い泣き笑い泣きもやもや
 
もしくはこれね
 
 

 

そしてこのあとは毎度訳のわからん

 

中津宮へと続きます。

 

今朝はここまで。午後に続きますラブラブ

 

 

 

 

昨日も真にはたくさん海の写真を

 

送りました。

 

真もスサノオにお参りに行ったようで・・・

 

ご祈祷2回のご祈祷三昧だったようです。

 

動画と写真を送ってくれましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

群馬も快晴だったのねキラキラ
 
 

少しづつ自分達が望む現実を

創造していきます

 

 

 

本日は短期集中スピ1本と

 

夜はニコイチミーティングです。

 

お花畑のあの方です。はい。

 

今日も光と愛を放ってください。

 

あなたにはもう全てあります。

 

 

 

あなたは愛であり

 

希望であり

 

光である。

 

 

先ず自分。

あなたが幸せにならなければ

誰も幸せにはなれません。

 

 

 

我は神なり愛と光なり
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。

 
 

 

 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。