【Flat with Dragon】
 
 
 
いつもご訪問くださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
江ノ島神社参拝イベント
第9弾 第10弾
満席御礼❗
ありがとうございます❗❗
 
 
 

 

 

残席・1ベル

 

 
 
 
はい拍手では江ノ島の続きね口紅
 
 
 

 

 

 
 
はるちんに光が被る
 
 
ゆっくりと奥へと進んでいく。
 
鳴沢風穴に通づるとされる穴を覗き
 
向こうが張ってる結界について
 
話しをする。
 
この見えない扉がなければ人々は
 
吸い込まれてしまう。
 
龍がその横に寝そべってる。
 
 
 
 
発祥の祠にて
 
 
 
そして江ノ島神社発祥の祠にて
 
龍遣いになる覚悟があるのか
 
尋ねられるはるちん。
 
「はい。龍遣いになります」
 
「今迄なんちゃってでした。
 
テレビのCMで見てる感じ。
 
ちゃんと龍遣いになります」
 
 
 
 
どこまでも碧い海
何か入ったね
 
 
 
 
気持ちよく背伸びするはるちんに
龍のエネルギー
 
 
2人でご機嫌ハート
 
 
第二岩屋へと向かう。
 
 
龍と向き合うはるちん
 
 
目的は上だね。龍宮。
 
 
 
いつもの穴に呼ばれて
さぁ光の中へ
あなたは愛と光の存在です
 
 
この海の美しさに負けず耀く
 
 
 
そして息を切らして階段を登り龍宮へ。
 
 
 
ここであるミラクルが起きますが
番外編で
御参りを済ませてメッセージ
「新たな龍遣いを導くがよい」
 
 
 
いよいよアクティベーションへ。
 
「何が欲しい?どうしたい?」
 
「龍の背中に皆で乗りたい」
 
「皆では乗れない。・・・・・」
 
この先ははるちんとの秘密です。
 
はるちんはあの緑の龍に導かれ
 
ちゃんと龍の背中に乗りました。
 
「私まだ外側見てたんだ・・・」
 
気付けば落ちるよ。
 
龍遣いはるちんとしての
 
愛と光の人生の始りです。
 
 
 
 
 
アクティベーション後
光の人生が始まった
 
確かめるように
閉じた目を開くはるちん
 
あなたはもう
愛と光の戦士です
 
 
 

 
アクティベーション後の光の世界。
 
エネルギーは上昇する。
 
 
 
 
龍舞うこの場所のエネルギーレベルは
想像をはるかに超えた
現象を引き起こす
 
 
光満ちて
 
 


 

アクティベーションが無事に終わり

 

龍宮へ再びご挨拶。

 

「入れてください」手を差し入れる。

 

「己を整えよ。己が整ったときに

 

入るであろう。

 

新たな龍遣いの導き手として

 

全てを解放せよ。宇宙なる者に預けよ」

 

「ありがとうございます」

 

いつも感じることがある。

 

愛が何かわかりませんと言う人は

 

龍宮の祠に入ってみればいいと。

 

ただただ愛しかないこの中で

 

愛だけを感じることが出来るから。

 

「これが愛なんだ」と。

 

形などない。ジャッジもない。

 

ただ在ると分かるその心地好さ。

 

ここには愛があります。

 

 

 

 

 

 
 

無事にアクティベーションが終わり

 

お腹空いちゃった・・・

 

「アイスいこう!!」

 

御朱印も無事に頂いて神楽鳴る中

 

アイスを目指して。

 

2人で1時間ほど話し込んだと思います。

 

今回も楽しかった乙女のトキメキし・・・

 

毎回嫌いな瞬間ね。

 

そろそろ別れの時だなと。

 

だけど海が優しく帰路を照らしてくれた。

 

 

 

 
神秘的な夕陽
 
 
 
 
 
 
はるちんが
これから歩むであろう
光の道
 
その道を
聖地江ノ島は見せてくれた
 
 
江ノ島最高!!
ありがとうピンク薔薇はるちんラブラブ
愛と光の龍遣い誕生虹
 
 
 
今回も最高の参拝でした。
 
はるばる福岡から
 
約束を果たしにきてくれたはるちん。
 
本当にどうもありがとうラブラブ
 
これからも一緒に歩もうね恋の矢
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
午前中に真から連絡。
 
午後からZoomしようと。
 
真のケーキ焼きつつZoomして口紅
 
 
 
チャネリング中
他愛もないことを話しつつ
気付けば2時間半タラー
1時間の約束だったような・・・
 
ライトランゲージで交信中
 
 
私のポンヤリ顔の話で
爆笑する真
むかっむかっむかっむかっ
好きでポンヤリなるわけじゃ
ないのにね・・・
 
 

育てている龍が

随分大きくなりました

虹龍のような白龍です

 

 

 

 

本日もお読みくださり

ありがとうございました。



 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
龍ドラゴンマスターSHINGO公認
ドラゴンクリスタルチャネリングカードを
全てのセッションにリンクしています
 
 
 
花束龍遣いMIKA公式LINE花束
 
 
配信は不定期となりますが
ブログでは投稿しないメゾット等を
配信しています。
 
赤薔薇ご登録頂いた方に
明治神宮御苑にて撮影した
龍と光の共演動画を
プレゼントしています。
 
 
 龍現在ドラゴンマスターSHINGOさんが
校長を務める魔法スクール0期生として
在籍しています。
 
 
虹セッションに関するお問い合わせや
個別のメッセージを随時受け付けて
います。
下記アドレス  メッセージ  公式LINE
にて承ります。
気軽に繋がってくださいねドキドキ
 
 
 
虹女性もしくは自身を女性と
位置付けている方に限ります。
男性の方は
個別にメッセージを頂いても
返信致し兼ねますので
ご了承ください。
 
虹込み入ったご相談はセッションのみ
承ります。