射手座木星期に受け取ったもの。 | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 
 
 
11月29日。
 
いいにくの日焼肉
 
いかがお過ごしですか??爆  笑
 
 
 
 
 
さてさて。
 
明日で11月終わりじゃん!!
早いわー
 
 
 
そして
12月に入ればいよいよですよ?
 
12月3日木星が射手座から山羊座へ。
 
 
約1年でサイン(星座)を変える木星は
「拡大・発展」をもらたす幸運の星であることも
相まって、その1年の運気を大きく司る
なかなか重要な天体でもあります。
 
 
この1年は
射手座に木星がいて
世の中全体的にも明るい雰囲気でしたラブラブ
 
 
 
今年は、「令和」という新時代がスタートし
天皇陛下の即位をお祝いする
様々な式典があり、国民全体祝福モード。
 
ラグビーワールドカップも日本で開催され
史上初のベスト8という快挙。
射手座ってスポーツのサインでもあるから
この波に大いに乗ったよね~
 
 
同時に、悲しいニュースも多かった。
 
過去最大の台風により
大きな被害が出た。
 
いまだに、元の生活が戻らない方もいる。
1日も早く、生活が安定することを
祈らずにはいられません。
 
 
 
 
 
 
木星がサインを変えるまで
あともう少し。
 
 
この1年を少し振り返ってみてくださいね。
 
 
この射手座木星期については
去年ここで書いていました。
 
 
 
 
この1年は、
日本という国も
社会の枠組も
そして私たち個人も
 
破壊と再生の流れの中にいました。
 
この流れは2020年まで続いていくのだけど
今年は特にその中でも、
 
新しい種をたくさん蒔いてきた
1年だったかと思います。
 
 
 
そして、
 
自分が動けば動くほど
いろんなものを受け取ったと思うのです。
 
 
 
木星は
私たちに
恩恵を与える星です。
 
 
 
 
 
 
この射手座木星期、2019年、
私たちが受け取った恩恵とは何だろう?
 
 
ちょっとね。
 
思い返してみてください。
 
できれば、ノートに書いてみてね。
 
書いていくと、
おお!こんなに受け取ってた!
って、想像以上にたくさんの
恩恵があったのだと、見えてくるはずドキドキ
 
 
 
 
あ、でもねパー
 
 
もし
 
「そんな良いこと別になかったです」
 
「恩恵なんて、、何も」
 
 
と思う方がいるのなら
 
 
そこ、チャーンス!笑
 
 
 
 
 
はい。
 
 
「恩恵とは何か?」
 
 
考えてみてくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
恩恵って何ですか??
 
 
 
 
 
恩恵という言葉から
何をイメージしますか?
 
何を感じますか?
 
どんな雰囲気感じますか?
 
例えばどんなものが浮かびますか?
 
 
 
 
 
これ、
 
自分がその言葉に対して持っている
定義や前提を知ることができるので
ぜひ丁寧にやってみてほしいです。
 
 
さきこさんの、
設定を知る、というやつですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、
私は、という話をしますが
これは人それぞれなので
あなたはあなたで
「恩恵」について、向き合ってみてね。
 
 
私はね。
 
 
もともとは、
 
 
恩恵とは、
ラッキーなことドキドキ
 
 
だと思っていました。
 
 
良いこと
ラッキーなこと
幸運
 
 
それは例えば
 
収入が増える!とか
もらいものが増える!とか
楽しいことがいっぱい!とか
 
なんかそういう、
「嬉しいことがたくさん」というイメージドキドキ
 
 
しかも、どちらかと言えば
 
「棚ぼた」的な
何もしてなかったけど
なんかやってきてラッキー♪
 
みたいなそんな感じ。
 
 
動かなくてもやってきた!っていうね。
 
 
だから、射手座木星期、
例えば私は違うけど
太陽が射手座だとして、
 
以前の私ならこう思ってたと思う。
 
おおお!
今年は私の太陽の射手座に
木星がやってくるのか!
ラッキーなことありそ~♪
なんだろ~♪ワクワク♪
 
っていって、いつも通り過ごす。
 
 
 
 
うん、なんとなくわかりますかね?
 
これ、射手座木星期の恩恵は
受け取れないんだろうなーってことあせる
 
 
いや、何かしらあるとは思うけど
きっと、期待してるようには受け取れない。
 
むしろ、あれ?こんなもの?
たいしたことないじゃん木星。
 
とかって、木星のせいにしてるだろうあせる
 
 
 
 
 
そう。
 
だから、
かつての私の
「恩恵」という言葉の設定、定義は、
 
 
何もしなくても
やってくるラッキーなこと
 
 
だったのです。
 
 
 
 
でもここ数年で、
 
私にとっての「恩恵」という言葉は
だいぶ変わりましたひらめき電球
 
 
 
 
今の私にとって、
 
 
恩恵とは
「自分が動いた結果
 受け取るもの全て」
 
 
です。
 
 
 
 
これはどういうことかというと、
 
例えば、
 
私は今年は
数秘とホロスコープの講座を
始めました。
 
 
モニターから開催し
現在は1期をやってます。
 
会場は4名さま、
ビデオは7名さまと
ご縁を頂いています。
 
 
 
講座を始めたこと、
そして、
講座でご縁が繋がった
受講生の皆様は
 
間違いなく私にとって
この射手座木星期に受けとった
大きな恩恵ですドキドキ
 
 
 
 
 
でも、
 
例えばこの講座を通じて
沢山の「失敗」ともいえるようなことも
やってるわけですあせる
 
 
初講座で
何にどれくらいコストがかかるかとか
あまり分かってなかったので
 
モニターの時の会場は
予算設定が低すぎて(苦笑)
いつも微妙で、
モニターのみんなには
申し訳なかったなぁと感じたし
 
私自身
空間の心地よさって自分でも
大事って分かってるのに
そこにちゃんとお金をかけなかったこと
ものすっごく反省した。
 
内容や進め方、テキストも、
やってみたら課題がいっぱい見つかった。
 
 
 
モニターも
1期の講座も
正直のところ、
不完全のまま始めて
やりながら改善してるのです。
 
 
お金を払って受けてもらってるのに
そんなんダメでしょって
言われるかもしれない。
 
 
それでも
今の自分ができるベスト!を
その時々でやり、
 
それでも至らない点が出てきて反省する。
 
そしてそこを、できる限り
フォローさせてもらったり、
次はこうしよう、という
新しいアイデアや可能性につなげてる。
 
 
 
これも、すべて
受け取っている、「恩恵」だと思っています。
 
 
 
だってね
これらはすべて、
やってみなければわからなかったことひらめき電球
 
 
講座をやりたいなーって
おうちでイメージしてた時は
思いもしなかったような
想像しなかったようなことが
沢山出てきた。
 
 
動いて初めて気づいた。
やってみて初めて見えた。
知った。わかった。
 
 
で、大抵これらは、
うまくいかなかったことから
見えてきたりする。
 
 
 
世間的にいう、
失敗というのが、
今の私にとっては
「恩恵」でもある。
 
それは、次につながるからドキドキ
 
自分の成長や、
講座の進化につながる失敗、
至らなかったこと、できなかったこと、
反省点、課題。
 
 
全部全部、裏返せば「可能性の種」だ。
 
 
 
動いたからこそ、
やってみたからこそ、
種を見つけられたんだ。
 
 
だから、
 
うまくいったことも、
うまくいかなかったことも、
 
自分が動いた結果
受け取った、すべてが「恩恵」であるドキドキ
 
 
 
 
で、もちろん
恩恵は「種」なので、
それをもって今後
自分がどうするか?が大事。
 
 
恩恵は
私にとって、今は
ただ待ってたらやってくる
ラッキーなもの、ではない。
 
 
動いたから得られる全てであり、
可能性の種であり、
それを次につなげられるかどうかは、私次第。
 
 
 
すべては、私なのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
捉え方ひとつ。
見方ひとつ。
 
変えるだけで
 
世界は変わる。
 
 
 
 
 
さて。
 
あなたにとっての
恩恵とは何ですか?
 
 
 
この1年
射手座木星期から
どんな恩恵を受け取りましたか?
 
 
 
 
「恩恵」の設定を変えるなら、今がチャンスドキドキ
 
 
木星は射手座から山羊座へ移ります。
 
山羊座木星期も
ただただ、恩恵を待ちますか?
 
それとも、
自分から動いて取りに行きますか?
 
 
 
山羊座は活動宮なので
「動くこと」がかなり大事になる1年です。
 
 
関連
 
 
 
TGCだ!とか
大変革の年だ!とか
盛り上がってるから
何かいいことありそーって
待っててもいいけど
 
 
それってなんか、
つまらなくない??グラサン
(いや、個人の趣味なので人それぞれだけどね)
 
 
もっと積極的に
自分の可能性を広げるために
木星の力を使ってやる♪
くらいの気持ちでもいいんじゃない~??
 
木星は、後押ししたくて仕方ないドキドキ
広げたくて仕方ないドキドキ
発展させたくて仕方ないドキドキ
 
 
ならば、
 
その対象を
木星にゆだねるのではなく
 
自分で意図しようラブラブ
 
 
宇宙におまかせって
何もしないってことではないのだ。
 
 
 
 
 
 
「恩恵」の設定を変えて
山羊座木星期、恩恵を受け取ろうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
こちらもおすすめ♥
山羊座木星期、どの領域で
動くと、特に木星の恩恵を
受け取りやすいか?っていうのが
数秘や星から見えてきますラブラブ
 
活用してね♪

 

宝石赤「2020年のわたし」届けます宝石赤
2020年は、私にとってどんな年になるんだろう?
今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。
来年のこと、気になってきた方も多いかもしれません。
そこで、2020年のフレッシュな
空気に乗せて、すうじと星からの
あなたへのメッセージを
お届けしたいと思います
ドキドキ

2020年は私にとっては、どうなるの?


あなた個人の運気の流れ、ポイントを
数秘とホロスコープから読み取り
メールにてお届けします
ドキドキ

特に2020年のポイントは
木星、土星、冥王星が集まる山羊座です。
この山羊座があなたのチャートでどこにあるか?
によって、2020年、特に強調される領域が見えてきます
ひらめき電球
そちらに特に焦点をあてて、読んでいきますねラブラブ

2020年1月11日に天王星が順行に転じ
全天体順行期間がスタートします
ドキドキ
この11日以降、順次
メッセージをお送りします
ラブラブ

さえぎるもののない
純粋でまっすぐなエネルギーに乗せて
あなたの2020年がますますパワフルで
楽しく美しく、豊かなものとなるよう
「今のあなたに必要なメッセージ」をお届けします
ドキドキ
宝石赤費用: 8,000円 (事前振込)
 ※入金後、鑑定に入りますのでキャンセルの場合でも返金は致しかねます。

宝石赤お届けするもの:
  ホロスコープ&数秘から見る
  2020年のあなた個人の流れとポイント

 
宝石赤お申込みはこちらから:
https://ws.formzu.net/dist/S78459958/
※他メニューも合わせての申込フォームです
「お申込み内容」の欄で、
「2020年のわたし」を選択ください
※12月31日までのお申込み受付となります
場合によっては予告なく早めに受付終了となることもございます
あらかじめご了承ください
 

 

 

 

 

○わたしについてはこちらどうぞ♪

改めて、わたしについて

 

 

 

 

私のブログは、シェア・転載・リブログ等、全て自由です。

いいね!や読者登録、すごく励みになります♪ありがとうございます♡

 

image

 

LINE@ ➡ https://line.me/R/ti/p/%40ydl8892y (検索は @ydl8892y )

 

Facebook ➡ https://www.facebook.com/eri.kakoi