Calling | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 
 
ふと、寝る前のつぶやき。
 
 
 
最近この記事
めっちゃ読まれてる!!
 

 
 
うん、でも、
明日から12月。
 
12/3から
木星山羊座へ。
 
ていうかもうだいぶ
山羊座臭きてるーー。
 
先日は月が山羊座だったから
というのもあるんだろうけど
 
山羊座!いよいよ!
ってビシバシ感じたー。
 
 
月と、金星。
見えないけど、この近くに、土星、木星、冥王星も。
 
 
 
 
 
で、
 
改めてやっぱり
山羊座木星期にすすむにあたり
⬆️の記事は読んでおいて欲しいよ。
 
この記事のあとの、
該当するハウスのところもね。
 
 
 
 
 
どこからともなく
この記事を見つけた方には
 
きっと、
 
Callingがあったのだろうなーと思ったり。
 
 
 
私の記事が大そうなわけじゃなく
しかるべき情報に
しかるべきときに繋がる。
 
 
時に、
お告げのようなものって
日常に結構あったりする。
 
 
 
 
 
みんなが
それぞれの役割を生きよ、と。
 
 
callingきてるみたいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

だからこその、おすすめ

 

 
 

 

宝石赤「2020年のわたし」届けます宝石赤
2020年は、私にとってどんな年になるんだろう?
今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。
来年のこと、気になってきた方も多いかもしれません。
そこで、2020年のフレッシュな
空気に乗せて、すうじと星からの
あなたへのメッセージを
お届けしたいと思います
ドキドキ

2020年は私にとっては、どうなるの?


あなた個人の運気の流れ、ポイントを
数秘とホロスコープから読み取り
メールにてお届けします
ドキドキ

特に2020年のポイントは
木星、土星、冥王星が集まる山羊座です。
この山羊座があなたのチャートでどこにあるか?
によって、2020年、特に強調される領域が見えてきます
ひらめき電球
そちらに特に焦点をあてて、読んでいきますねラブラブ

2020年1月11日に天王星が順行に転じ
全天体順行期間がスタートします
ドキドキ
この11日以降、順次
メッセージをお送りします
ラブラブ

さえぎるもののない
純粋でまっすぐなエネルギーに乗せて
あなたの2020年がますますパワフルで
楽しく美しく、豊かなものとなるよう
「今のあなたに必要なメッセージ」をお届けします
ドキドキ
宝石赤費用: 8,000円 (事前振込)
 ※入金後、鑑定に入りますのでキャンセルの場合でも返金は致しかねます。

宝石赤お届けするもの:
  ホロスコープ&数秘から見る
  2020年のあなた個人の流れとポイント

 
宝石赤お申込みはこちらから:
https://ws.formzu.net/dist/S78459958/
※他メニューも合わせての申込フォームです
「お申込み内容」の欄で、
「2020年のわたし」を選択ください
※12月31日までのお申込み受付となります
場合によっては予告なく早めに受付終了となることもございます
あらかじめご了承ください
 

 

 

 

 

○わたしについてはこちらどうぞ♪

改めて、わたしについて

 

 

 

 

私のブログは、シェア・転載・リブログ等、全て自由です。

いいね!や読者登録、すごく励みになります♪ありがとうございます♡

 

image

 

LINE@ ➡ https://line.me/R/ti/p/%40ydl8892y (検索は @ydl8892y )

 

Facebook ➡ https://www.facebook.com/eri.kakoi