海王星逆行終了。繋がっていくからこそ。 | わたしを生きて地球で遊ぶ♡

わたしを生きて地球で遊ぶ♡

一人一人が命、才能輝かせ、思いっきり地球で遊ぶ。
個が輝き調和する、熱く楽しく美しい世界。
ホロスコープでそんな世界を創ります。

 
 
そういえば、
今朝、日付が変わってすぐくらい。
 
海王星が
順行に転じました。
 
 
 
 
海王星の逆行は
6月から始まり
昨日で終了。
 
 
約5ヶ月、逆行していました。
 
海王星逆行については
こちらで書いてましたおねがい

 
 
 
このとき、
お伝えしていたメッセージはこれ。
 
 
 
 

 
 
 
✳︎✳︎✳︎
 
 
そう。
 
 
この海王星逆行期間中は
動いてみる、やってみる、
 
そして、体感する
 
 
ここが特に大事でした。
 
 
 
 
 
木星も射手座にある今年は
「チャレンジ、冒険」が
大きなテーマでしたが
 
射手座って
ノリと勢いでわぁ!って
やってみるのは得意だけど
 
そこで自分が何を感じるか?に
意識を向けたり
 
何を学んだかな?と
振り返ったり
 
というのは、あまり得意ではありません。
 
 
 
 
ダイナミックなサインなのでね。
 
挑戦することそのものが大事なのです。
細かいことは気にしない。
 
 
そこが射手座のかっこよさ、
魅力でもあり、
 
と同時に、
やりっぱなし、
言いっぱなしになりやすい
という一面でもあったりするのです。
 
 
 
 
でもこの海王星逆行中は
 
射手座木星期の波に乗り
 
高く高く飛んで
チャレンジしてみて
実際に行動してみて
 
 
さぁ、どうだった?
 
何を感じた?
 
何を思った?
 
 
 
そんなふうに
行動そのものよりも、
 
そこで得た、体感や、
湧いてきた気持ちに
 
特に意識が向かう時期でもありました。
 
 
 
 
 
どうでしたでしょうか?
 
 
この5ヶ月、ちょっと振り返ってみてね。
 
 
 
 
いろんなこと、
やってきたと思うのですよ。
 
 
なかなかの挑戦も
 
うわーこんなのできるのかな!
っていう不安なまま
始めてみたことも
 
たくさんじゃなくていい、
 
何か一つでもいい。
 
 
 
 
たとえば、
 
今まではできなかったこと、
諦めてたこと、
自分には無理だって決めつけてたこと、
 
そういうのを
ちょっと頑張ってみた、
やれるかな?って始めてみた、
 
とか。
 
 
 
 
なにか
一歩踏み出した。
 
行動した。
 
 
 
チャレンジと言うほどの
ことじゃない。
 
いえいえ
いいんです。
 
何かやってみた。
それで十分。
 
 
 
 
 
 
 
どうだった?
 
何を感じた?
 
何を思った?
 
 
 
 
ちょっとそこ、
感じてみてね。
 
 
 
 
 
 
海王星は順行に戻り、
魚座を進み始めました。
 
 
 
深い深いところと
つながっていく。
 
 
 
ひとりじゃない。
 
個人なのだけど、
ひとりじゃないのです。
 
 
 
 
私たち、そういう、
「つながってる」世界を
生きているんだと
 
これからますます
感じることになると思います。
 
 
 
 
シンクロみたいなこと、
バシバシ起こるよ。
 
 
あれ?おなじ!
なんでーー!?
 
みたいなこと、
仲間内で起きるよ。
 
 
 
 
 
 
そして、
 
そうやってみんなが繋がるから
 
可能性も膨らむのです。
 
 
 
ひとりの可能性じゃない。
 
ひとりでやることも
みんなでやってることなのだ。
 
 
 
なんかね、
個人の間にある境界線みたいなもの、
制限や、垣根、壁、
どんどん消えていく。
 
 
風の時代につながる流れ。
 
 
 
もうみんな、一体になってく。
 
 
つながるつながる。
 
 
 
 
 
 
だからこそ、
 
感覚を大事にして欲しい。
 
 
 
すべてとひとつだからこそ。
 
つながるからこそ。
 
個体として生きること。
それがこれから求められること。
 
 
 
 
 
自分が何を感じるか?
どう感じるか?
 
五感で感じるもの、
受け取るものは、
その人固有のものだから。
 
 
感覚は、
肉体という、
個に宿ったものだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海王星逆行期間中
感覚を磨いてきた。
 
たくさん感じながら
走ってきた。
 
 
 
 
 
 
自分の感覚を、信じる。
 
自分が受け取るものを、信じる。
 
 
 
すべてと繋がるからこそ、
 
まず、
自分自身と太く強くつながり
自分が感じるものを、そのまま
信じて、受け取っていこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

こちらも続々お申込みありがとうございますラブラブ

あともう少し受け付けますね。

(12月末までの受付予定ですが、

 早めに締め切る可能性もあります)

 

宝石赤「2020年のわたし」届けます宝石赤
2020年は、私にとってどんな年になるんだろう?
今年も残すところあと1ヶ月ちょっと。
来年のこと、気になってきた方も多いかもしれません。
そこで、2020年のフレッシュな
空気に乗せて、すうじと星からの
あなたへのメッセージを
お届けしたいと思います
ドキドキ

2020年は私にとっては、どうなるの?


あなた個人の運気の流れ、ポイントを
数秘とホロスコープから読み取り
メールにてお届けします
ドキドキ

特に2020年のポイントは
木星、土星、冥王星が集まる山羊座です。
この山羊座があなたのチャートでどこにあるか?
によって、2020年、特に強調される領域が見えてきます
ひらめき電球
そちらに特に焦点をあてて、読んでいきますねラブラブ

2020年1月11日に天王星が順行に転じ
全天体順行期間がスタートします
ドキドキ
この11日以降、順次
メッセージをお送りします
ラブラブ

さえぎるもののない
純粋でまっすぐなエネルギーに乗せて
あなたの2020年がますますパワフルで
楽しく美しく、豊かなものとなるよう
「今のあなたに必要なメッセージ」をお届けします
ドキドキ
宝石赤費用: 8,000円 (事前振込)
 ※入金後、鑑定に入りますのでキャンセルの場合でも返金は致しかねます。

宝石赤お届けするもの:
  ホロスコープ&数秘から見る
  2020年のあなた個人の流れとポイント

 
宝石赤お申込みはこちらから:
https://ws.formzu.net/dist/S78459958/
※他メニューも合わせての申込フォームです
「お申込み内容」の欄で、
「2020年のわたし」を選択ください
※12月31日までのお申込み受付となります
場合によっては予告なく早めに受付終了となることもございます
あらかじめご了承ください
 

 

 

 

 

○わたしについてはこちらどうぞ♪

改めて、わたしについて

 

 

 

 

私のブログは、シェア・転載・リブログ等、全て自由です。

いいね!や読者登録、すごく励みになります♪ありがとうございます♡

 

image

 

LINE@ ➡ https://line.me/R/ti/p/%40ydl8892y (検索は @ydl8892y )

 

Facebook ➡ https://www.facebook.com/eri.kakoi