♡銀座COCO7周年パーティー♡ | 柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

柏ポーセラーツ・フラワーアレンジメント ♡ハンドメイドお稽古サロン♡ Salon de Chocolatberry

 ♡大人のお稽古サロン♡
 ♡ポーセラーツ・フラワーアレンジメント・ハンドメイドアクセサリー・ハンドメイドレッスン♡
 ♡WEB販売♡

今年はギリギリまで参加できるかわかりませんでしたが、

なんとか無事に笑

銀座COCO 7th パーティーに 参加させていただきましたお花。

 

私は3回目となる参加でしたが、今回の会場は銀座ハート

窓が大きくて、光がたくさん差し込む会場でした

 

{BBE2274B-48F7-45EE-A3DB-EABAF33EC25A}

 

 

 

 

 

先生のドレスseiドキドキ

先生は背が高いうえに細い!のでロングドレスがとっても似合う~ハートハート

 

 

今年もゲームが盛りだくさんで、

個例の、まるでブーケトスのような花束

未婚者:諭吉トス(1万円)

既婚者:一葉トス(5千円) がありました笑 出費

 

BINGOゲームの商品には

 

ハートウエッジウッド

ハートノリタケ

ハートディズニーペアチケット etc…

 

たくさんの豪華景品がぼーラブラブ

 

今年も私に運は向きませんでしたが…*あせ笑

 

とっても楽しかったayaハート

 

 

そして、私はなんと、ケーキカットをさせていただきましたぁ…ホールケーキ

わーうれしいですハート

 

{A0CB66CE-E372-40C7-A589-6C6467BD57B0}

 

 

 

 

 

とっても立派なケーキで、大好きないちごヴァンクリ

可愛いケーキにテンションあがりましたイチゴチューイチゴ

 

{F890A620-2562-45E6-BA24-E3F8DEF3B25B}

 

 

 

 

 

突然のご挨拶に緊張してしまい何を話したか覚えておりませんがえ゛!あせ

参加された皆様ありがとうございましたハートピカチュウ

 

恒例の先生からのDVDも皆様の作品が次々と映し出され

もとは同じ食器も全く違う、個性ある作品に仕上がるポーセラーツの魅力に魅了されましたドキドキ

 

そして、最後のしめのあいさつは

シオリエル先生ハート

サプライズで、動画と曲に合わせて参加者みんなからの紙飛行機のプレゼントayaプレゼント

 

とっても素敵でしたリボン

私まで感動してました←

 

今回のパーティでは

現役で通われている方、フリーコースの方、卒業し現在講師として活躍されている方、趣味として続けられて方、、たくさんの方とお話しする機会となりましたわくわく♪はーと。

 

色んな方々とお話しできてとても楽しかったですピンク音符

私は今、将来自分のサロンを開くために準備中ですが、夢が膨らむと同時に

もっとがんばらないとなぁと、決意しましたむん!お花。

 

今でも、出張レッスンや不定期でのイベントレッスンなどはさせていただいていますが

継続的にお教室を続けていくには先輩方のお話も必須だなと感じましたハート

私が臨時講師としてCOCO先生の元にいた際に生徒様も今では立派なお教室を運営されていて、尊敬しかありませんハートハートseiぺこり

 

 

私がサロンオープンできるのは少し先になりますが、

大好きなポーセラーツ、楽しみながらこれからも続けていきたいと思いますグラデハートピヨコグラデハート

 

 

 

{FBB551BD-746F-4717-9037-868D716125B5}

 

 

お写真は左上から

 

表参道 Salon de SHIORIEL シオリ先生

自由が丘 BBcouture yuka さん

恵比寿 Blanchecou さん

ライターの minaさん

祐天寺 tritiensさん

恩師 銀座 ginzacoco先生

 

 

 

 

COCO先生、パーティーにご参加された皆様、

素敵な時間をありがとうございました♡はーと♡ハート

 

 

 

 

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
ハートPlease follow meハート
 
↓WEB SHOP↓
 
 
…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*