日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターが運営するポーセラーツサロンです



ハート銀座駅(徒歩3分)、銀座一丁目駅(徒歩20秒~30秒)、地下鉄日比谷線 東銀座駅徒歩4分、都営浅草線 宝町駅徒歩4分、JR有楽町駅6~7分!!更にアクセスが便利になりました。東京駅からも徒歩7分です♪
ハートお子様連れの方、お気軽にご相談ください→☆☆☆
ハートインストラクターコース短期取得もお気軽にご相談ください
ハートPC・携帯共に簡単会員様専用予約システム導入しています 


GINZA COCOはとってもお得なサロンです♪→☆☆お得で多彩なレッスンメニュー☆☆

1レッスン1ポイントにて、
ポイントでお好きな転写紙1枚もしくはお好きな白磁2点(お値段に関わらずお好きな物をどうぞ♪)、
10ポイントで1レッスン分無料になります。
これによって
毎レッスン費が!最大で2850円と大変お得になります

お問い合わせは 手紙cocosalon.info@gmail.com 携帯080 3934 2323 

お気軽に御連絡ください♪









NEW !
テーマ:

さて・・・

 

 

このパーティーで個人的にとても楽しみにしていたことの一つ、

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ ケーキカットセレモニー ドキドキドキドキドキドキ

 

 

でしたアップナイフとフォーク

 

 

 

 

銀座COCOの皆さんにサーブされるケーキ、

 

幸せいっぱいのケーキカットに相応しいhost役の3名様を決めていましたロゼワインキスマーク

 

 

突然のお願いに快く引き受けてくださった

 

 

 

銀座COCO卒業生 トリティアンの A先生&A先生

 

そして 

 

ショコラベリーの M先生

 

 

キラキラ輝くお三方、

 

ケーキカットをありがとうございましたベルベルベルとってもとっても嬉しかったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う〜んラブキスマークキスマークキスマーク

 

3人ともお顔を隠すのが本当にもったいないくらい可愛いんですキラキラ*アップ口紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイク2個持ってしまってどんだけしゃべりたいの私汗warai*

 

 

 

トリティアンさん ショコラベリーさんにも一言お願いしましたクラッカー**ありがとうございましたキラキラ*クラッカー**

 

 

大変忙しい3人だけれど、その中でレッスンを開催して。

 

これって言葉で私が「レッスンを開催して」と、書くのは簡単ですが、

 

レッスンを開催するのって、

 

1から企画を練って、資材教材の買い付け、準備、レッスン指導、作品のお渡しと、

 

何段階もクリアしながら一つのレッスンが終わるんです。

 

私もまた刺激をもらえました爆  笑ありがとうございますキラキラ*キラキラ*キラキラ*

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもカメラ撮影が止まらない照れラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

 

BBクチュールさんも御一緒に撮影ロゼワインラブドキドキ

 

 

image

 

 

 

そして 銀座COCO卒業生 ピオニー&レイMINA先生にも

 

スピーチをお願いしていましたドキドキ

 

MINA先生の温かい、ジーンとくるスピーチに・・・

 

またまた(T-T)泣き入りましたえーんキラキラ*キラキラ*キラキラ*

 

 

MINA先生、なんとレッスン指導既に130名様を越えているそうですポーンアップ

 

なんだか泣いたり、私も勇気と元気をもらったり、

 

うんうん、MINAさんのお人柄とがんばりなら更なる飛躍ができるでしょう。

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて〜〜〜

 

 

皆様お待ちかねの?!

 

 

ドキドキドキドキドキドキ 超豪華!!!ビンゴゲーム ドキドキドキドキドキドキ

 

 

スタートですキラキラ*

 

 

今年のツインマイク司会は

 

ポーセラーツインストラクターコース Aさんマイク

 

ポーセラーツインストラクターコース Nさんマイク

 

こちらも美女美女コンビでビンゴゲームを盛り上げていただきました爆  笑ロケットチョコ宝石赤指輪

 

Nさん Aさん

 

ありがとうございました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さ〜て飲むか〜〜〜〜グラサンロゼワイン

 

 

美女コンビにステージを任せて

 

私はまた飲みに入りましたてへぺろ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

大画面に数字が発表されますマイク

 

 

 

 

 

 

数字が読み上げられていくなか、

 

どんどんリーチの方が!!!

 

リーチの皆さんはステージ前に出てきてもらいます口紅

 

 

 

 

おーーーー!!!!!こんなにたくさんのリーチの方がポーンアップアップアップ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

Mさんビンゴーヒット当選ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

Aさんもビンゴー!!!

 

ピース?!ピースサイン?! ノリがおかしくなってきてる?!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

Eさんもビンゴー!!!

 

Kさんもビンゴー!!!

 

泥酔か・・・!?私、眉毛が下がってしまっている滝汗

 

 

 

 

 

 

 

美女達の横でただの酔っ払いのおっさんだわチーン

 

ここらへんあまり記憶が笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズも景品があるよラブお願い

 

 

 

 

Rくんは私の狙っていたwarai*うまい棒全種類セットを当てましたーーー!!!

 

 

 

大当りのYさんの横で。。。オイオイ滝汗

 

 

 

 

 

 

なんだこの顔は。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

Kさん隣りでゴメン!!!

 

ずっとおんなじ顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

このしゃくれ顎、IKKOイッコーIKKOどんだけ〜にも見えませんか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか目つきがいやらしくなっている?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん前に出てくる子供達warai*ラブ

 

大人も子供も真剣ですラブ(私以外)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ビンゴの方にはインタビューしちゃう!!ラブAちゃん

 

 

image

 

 

 

 

 

Sちゃんにもコメントいただきましたベル口紅

 

う〜ん、とってもとっても可愛いラブ!!ドレスもすごく素敵でしたラブキスマーク

 

 

image

 

 

 

 

 

Mちゃん、おばさんが食べちゃうぞ〜〜〜〜〜〜ニヒヒ

 

 

image

 

 

 

 

 

酔っていてもマイクだけは離さない?!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後⑤に続く・・。

 

(毎日 夜9時更新ドキドキ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。