Traves  Japan
宮近 松田 松倉




サービス精神強い星
携帯手に付いてる星
スレンダーラインに弱い星
スイッチ入るとメチャメチャ イチャイチャして
ちょっと寂しがりやなところあるから一緒にいたいタイプ


無邪気 天然
単細胞の星
もともとストイック
家に帰ったらボディチェック
人徳の星
絶対に嫌われない
夜も全部 フェチ
一番モテル星は入ってるけどすぐだまされちゃう
浮気される星
独りよがりの星
水のエネルギーがスゴく強い
海の近く水の近く川の近くに呼ばれる
脚フェチ においフェチ
夜の帝王の星


2024年の終わりから2025年にかけて新しい道
いろんな意味で新しい道が開く

松田 俳優さんに
むいている

が、体調面
胃腸炎
頑張りすぎて
ストレス抱えてる
回避方法
気心知れる人がいる場所がいい
三軒茶屋・三宿で飲んでる星

松田「よく飲みに行くときは三茶でした」

最後はあだ名を指摘!
チャカ?!
音が大凶

松倉 くの音
宮近 かの音
松田 まの音
松田「かっく今日ごはんいかない?」
宮近「くっくは?」
松倉「俺も空いてるよ」「えっ?まっくは?」
宮近「何食べる?」
松田「マックかな」(笑)

ちょっと、よう検討で〜



7月24日放送 フジテレビ