事務所的にいろいろ
あったので
しばらくお休みして
いましたが
治部自身の記憶の為に
復活します。

事務所名は変わりましたが
このままの題名で
更新していきますね

さて
④からの続き
しばらく子育てに追われ
テレビでのみ

そんなある日
ご近所さんとスーパーで
出会った。

子どもが幼稚園前に
行ってた
親子リズム教室で
顔見知りだった彼女

「お久しぶり」
から始まって他愛の無い
主婦の立ち話

ふと、彼女の手提げに
亀梨くんの写真

「えっ?!亀梨くん好きなの?」
初めてあった頃は
全く、ジヤニに興味なかった
彼女。

よくよく聞くと
KAT-TUNの
ライブも行ってるとの話

金八先生以降ファンに
なったらしい

すっかりジヤニ活動を
疎遠になってた私

私より詳しくなってる彼女

そこからお茶飲み友達
親友として今でも
続いてる
歩いて3分くらいの距離🏘
会えばジヤニの話

この頃、早い更年期や軽い鬱で体調が悪かった私

彼女が
「ライブでも行ってみれば?気分も゙晴れるかもよ☺️」

まずはファンクラブ入会
この頃は
Y&J  という
ほぼほぼいろんな
ジヤニアーティストの
申し込みができオトクな
ファンクラブだった

入会金制度ではなく
ハガキを数枚、送る方式

マッチや少年隊の頃しか
わからない私には
数年でも
ブランクは大きかった。


では、⑥へ続く‥