今日はあきちゃんのパーソナルの後に
woxの社長と理香ちゃんにお誘いをうけて
"罠"を観劇して来ました🙌
舞台を前から2列目で観れて役者さんたちの
息遣い熱量をビシビシ感じました。
何でも話しちゃう私だからネタバレしそうなので
ここまで🤫しか書けない。
ありがとうございました☺️
そして久しぶりのwoxの社長さんにお会いできたので
woxについて語りまくりました🤭😂
話したいことがいっぱいあって。
観劇の後は理香ちゃんの知り合いのお店
恵比寿のpicicapicicaへ💓
初めて行くお店。
テーブルを担当してくれた元気くん
名前通り元気な方で気持ちよく楽しくお食事できました💕
どのお料理もすごく美味しかった😋💕
そして理香ちゃんの計らいでサプライズ🥰🙌
studioc11周年記念をお祝いをしたくてと
事前にお店に頼んでお皿まで用意してくれて😍
ひまわりのお花も一緒に🌻
幸せな時間でした💓
ありがとうございました💕
#罠
#picicapicica
#サプライズ
#皆様からの真心















