このままで良いんだ‼️ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

この間受けたミディアムシップ、
自分のスピリットガイドからの今必要なメッセージ、
それを受け取るものでした。

主人のこと、そこと繋がるセッションではなかったので、ひょっとしたら書くほどのことは無いかなとも思ってましたが、
少しだけ、思ったことを書きたいと思います。

最初にミディアムさんの方から、

今回は(今回も)このタイミングで、受けるべくして受けることになっていた…それを感じると言われました。

そして真っ先に、霊界から「色」でメッセージが来ていると。
その色は「黄色」と「ピンク」でした。

黄色🟡はコミュニケーション。

今の私は、主人との死別直後に世界が止まった、凍り付いた、終わったと思い心を閉ざしていたところから少しずつ周りを?人を信用する(出来る)部分が出た来て、心の扉を開いて来ている…
そう言われました。

確かにそれ、ここに来てあらゆる方面の人たちに目が向けられるようになって来たかも…
もちろんまだ万全じゃないけど、あの頃の自分を考えたら本当にそうです。

そして次に(恐らく)母のこと。

今一番の考えなきゃいけない悩み?
それこそ寝ても覚めても…と思うような事は無かったかな…?

まさに今この言葉、寝ても覚めても…でした😞
実は母から、要約して言うと少し放っといて欲しいと言われて電話にさえ出てもらえません。

あんな事もあったり、今はとにかく母の体のこと(認知症や軽度認知障害のこと)一切言われたくない、うるさいらしいです、、

実は実は同居をする…どころか、前に住んでた(私が生まれ育った地)へ戻ろうかなどと口にしたぐらいでした…汗

そりゃあ悩みます私も。
けど、今の母は私の言うことも一理あるとわかっていて、ただそれを自分の中で消化することに時間がかかる、(そこには意地、プライドもある)と、
何より私からの心配や優しさといった「愛」と言うものはしっかりわかっているとそう言われました。

私のすべき事は離れていても突き放すわけでは無く、何かあればすぐ駆け付ける、協力することを伝えていくことだと言われて、
まさにそれ、今の私のすごくしている事でした。

そしてそこには「私の子どもたち」も関係しているのかと聞かれ、それがすごく良いことだとも言われました。
(その通り過ぎてびっくりしました)

私は常々子どもたちには、
親孝行って私に…ではなく私の母(祖母)を気に掛けてくれること、それがお母さんは一番嬉しい(助かるよ)と言ってあるくらいで。
なのでそれぞれに現状を知ってくれている、時々母に電話をして様子を見てくれる、私の代わりにも優しい言葉をかけてくれています。


私、本当に今どうしたら良いのか、
こんな現状で大丈夫なのか、
そしてその中で「自分の生活の在り方」とかを考えで悩んでました。

だけどそこを良いんだよってハッキリと言ってもらえたこと、
正直この一つだけ取ってもセッションを受けて良かった‼️

本当にそう思いセッションを終えました。


もちろんまだまだ細かい話はありますが、今回の私にとっての一番の大きな収穫ってそこでした。

人生の岐路に立ったとき、
何かに迷って自信が持てないとき、
こんな時にも「ミディアムシップ」は受けるのにとても良いものなんだと心から思っていますニコニコ

いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村