何度も何度も | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


私が生まれて生きて来た、その年数の半分以上も主人と過ごしました。
でもそれ、あと数年でそうじゃなくなる…
自分だけの時間(人生)になってしまう。
それって酷く悲しい。寂しいなって思う。

私の人生こんなはずじゃ無かったと、こんなに時間が経ってるのに思ってしまう。
そもそも、こんなはずじゃ無かったなんて、どんなはずなのか…
そこには何の根気も無かった、自分の思い込み?(勝手な)願望だっただけなんだよね。

人生何が起こるかわからないとは言うけれど、まさかまさかこんな、
想像だにしなかった悲しい事を体験するなんて、それに遭遇したのがこの私だったなんて…
多分どんなに時間が経ってもちょっと考えられないのかもしれないです。現実がそうなのにね…


ここの場所の繋がりも、当然のように当時は私より先を行く方ばかりだったはずなのに、今はもう私より後の方たちの方が間違いなく多いのだろうと思う

だからそこまで時間が経っても?って言われるのかも知れないけど、同じような事を何度も何度も、本当にどれだけ思って来たかわからないことを今も思うんだ。

家の中を歩いていても突然思うの

なんでお父さん(主人)は居ない?

ここの家の主なはずで、この家を建てて私たち家族に与えてくれた人、
その張本人がなぜかいない。

ひょっとしたらこれ、
今でも不思議でたまらないことかもしれない




ブロ友さんのセッションの報告です。


なかなか濃い、素晴らしい内容となっていますおねがい


私もまたいつか、

何かの節目の時にでも主人と逢いたいなと思いました。


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村