ついについに | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


本当にラッキー過ぎる、


今回ばかりはさすが(黙っちゃいない私に良く似た)次女だととても思ったこの件、無事設置を終えて終了しました。




この間の金曜日に付きました。


今さらながら娘の一声でいきなりの全室設置となったこの運び…


他の入居者の方たちもなんてラッキーなのビックリマークビックリマークと、自分(私)に関係ないのについ思ってしまう。笑




冷房ならぬ暖房ね(笑)


本当に我が家もそうですが、(←主人の置き土産的な(泣)エアコンがリビングだけにあります)

比較的風の通りの良い我が家なので夏の冷房よりも、秋〜冬にかけての暖房の方が活躍します。

「灯油ストーブ」を付けるまでの間ね。


これからは少し快適になるね。

娘(次女)、ここ(賃貸)から出られなさそう〜爆笑




個人的には、これからの北海道はもはや「避暑地」とは言えないと思っているのであせるあせる

標準装備でエアコンがどこでも付いてたら良いなぁと心から思ってます。

いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村