今日、私は✨ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

今日私は、昨年11月に予約を入れていたセッション(ミディアムシップ)を受けます。


私はもう主人の(想いと逢う)セッションは二度受けたので、今日受けるものは違うもの、ひとまずこれで私の予約したものは最後となります。



私が今日受けるのは「スピリットガイドからのメッセージ」というものです。


こちらです。


詳しくはこちらです。



今の私は、このミディアムさんのことを人としてもとても信頼しています。

なのでこれからを生きて行く上でのヒントがもらえればと、今後も何かの節目節目で関わる関係性でありたいなと思っています。



久しぶりに、昨日いただいたセッションの報告のメッセージを載せさせていただきます。原文のままです。

さくらさんこんにちは 15日にドキドキしながら 妃美香さんと繋がりました さくらさんにいろいろ聞いて 教えていただいていたので 初のスマホZoomもスムーズでした!! 驚いたのは14年前に天国に行った父と主人2人来て 父も私のこと心配してるって 一人娘だったのかな?(はい!!正解)兄弟いますが娘はワタシだけ とても心を寄せてくれる父でした 心配してくれてありがとう(泣) 妃美香さんが ご主人に代わりましょうとうながしバトンタッチしました  主人はサラリーマン仕事人間 真面目過ぎて手抜きできない人で そういうところから体をこわしましたが そんな話はもちろん事前には話していないのに  サラリーマンの象徴の革靴を見せてきたり 文字を追う姿 判子を押す場面 などなど  あ~主人だ(;_;)と確信することがたくさん(泣)

それから スイトピーとシャンパンでおめでとうって 私、もう何日かで誕生日(泣)(泣) 
あ~久しぶりに泣きました 今は笑っていると聞けたのも嬉しかったです  さくらさん御縁をいただきありがとうございます✨  又 会いたくなったら予約したいなと思いました  
 
私の誕生月と主人の命日の 様々な感情が交差する3月に予約がとれたのも何か意味があると感じました

ありがとうございました

さくらさん御自愛ください

Pさん、ご報告わざわざありがとうございましたビックリマークにっこり昇天


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓
にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
PVアクセスランキング にほんブログ村