疑う余地がなくスゴイ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


久しぶりに気持ちがほっこりと温まる、
なんだかとても嬉しいなって思える話を目にしました。
こんなサプライズ、
する方もされる方も気持ちが良いよね。
世の中こんな人たちばかりならどんなに良い世界になるのかな。




父のセッションの続きは若干ありますが、ブロ友さんからいただいたメッセージを載せさせていただきます。

たくさんのミディアムシップの報告をいただきましたが、こんな具体性のある内容、本当に凄いなって感激しました。



原文のままです、、

さくらさん、お久しぶりです。
遅い時間に申し訳ありません。
何度もメッセージを送ろうと思いながら、送れないままでした。

昨日、妃美香さんのセッションを受ける事ができました。

主人でした。
私達は、2人の記念日をパスワードとして使っていました。
主人は、その数字をカレンダーを指して教えてくれて、自分だとわかるようにしてくれました。
たまたま私達と娘の誕生日にもその数字が入っているので、車のナンバーにも使っていた数字でした。
その数字を妃美香さんからお聞きした時には、ビックリしました。
それから、私達が出逢えた海の場所(近辺の地名)まで聞く事ができました。

私が仕事を始めて、それに対しても無理しないようにと心配しているようでした。

他にも、息子が今挑戦している仕事への応援や息子への思いも、今まで私が知らなかった思いを聞く事ができて、感動してしまいました。

すぐに息子にボイスレコーダーを聞かせたところ、ビックリしていましたが、そういう世界がある事を信じてくれました。そして仕事も頑張れるとしみじみ話していました。

ごめんね。でもずっと一緒にいるよ。結婚した時に誓った幸せにする事は、こらからもずっと守っていくからね。とそう言ってくれているとの事でした。

さくらさん、本当にありがとうございます。
さくらさんのブログを読んでいなかったら、こんな気持ちには、なれなかったと思います。
身体が近くに居てくれない事は、辛くてたまらないですが、主人の想いは変わらないまま近くにいてくれるんだなと感じる事ができてとても嬉しかったです。

本当にありがとうございます。
遅い時間に申し訳ありませんでした。


そして承諾後にいただいたメッセージの一部です。


本当に魂で生きていてくれるんだなって、私自身とてもビックリしていますし、初めて聞いた気持ちまで知ることができ感動しています。妃美香さんも数字でご主人様だと教えてきてくれるなんてすごいねーと驚かれておられました。


本当にすごい、旦那様のそのパワーに愛を感じます。
自分たちにしかわからない「数字」、素敵過ぎますね✨✨
羨ましいニコニコ

Yさん、遅い時間にわざわざ報告いただいてありがとうございましたにっこり昇天




今日は札幌でブロ友さんとお会いして来ます。
運転しやすい道路状況を心から願ってますあせるあせる

いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓