主人のためにも絶対に‼️ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


今朝の様子



この、歩道両サイドの雪壁の高さ、2メートルほど⛄️⛄️💧



あ、


これは車道の両サイドの壁でもあります、、

注)雪壁の向こうの家…上しか見えない💦💦



今朝もゴミ捨てに行きました。




今日も過酷に生きてますネガティブ


ちなみに本日はブロ友さんと札幌でお会いする約束でしたが……


大荒れ予報の為延期となりました💦

(雪かき3回既に出ました。泣)




夫に伝えたいこと

 

 一人になって五年半、


全ては「ありがとう」だし、


全てが感謝しかない。



どれだけ私は主人に守られて生きていたのか、


どれほどの「幸せ」がそこにあったのか、


今私は日々、常にそこを感じながら、痛感して生きています。




私は主人の為にも、

私自身の人生の為にも、


これからも幸せに生きて行きたいと今思ってます。




何度も何度も言って来たけど、


主人が居なくなったから不幸だなんて…

それがまるで主人のせいみたいで可哀想だから。


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓

PVアクセスランキング にほんブログ村