特別な一年。ありがとうございました‼️‼️ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


今年2,023年は、
私にとっては死別後…と言う意味でも、そして私の人生として考えてもとても大きな変化?人生観を変えるほどの出来事があった一年だったと思ってます。




今年は母の問題や我が子(たち)のことも載せ切れていませんが続き、気を揉む一年となりました。

それでも主人の想いと逢うことが出来て、これは私にとって大きく前を向く力となってくれました。

これからもそんな事を望んでいる一人でも多くの方が、そんな素晴らしい時間を持てたら良いのにな…と(勝手ながらも)願っています。



主人と突然逢えなくなり5年半、

ここの場所があるからから生きて来れました。

そして今年もまた、多くの繋がりに助けられ、皆さんのブログに共感し、そして気持ちを勇気付けられて救われながら、

そしてホッとする気持ちや笑える、心から嬉しくなる気持ちを貰いながらここまで来たと思っています。




最後の最後まで「コメント欄」を閉じっぱなしは私の中で不本意な気がしましたので開けました。


この一年、変わらずたくさんの勇気と元気をいただき、本当にありがとうございました。




いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓

PVアクセスランキング にほんブログ村