抜けました‼️✨✨ | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。

昨日のブログ、、まさかの年を越してしまったのに全くコメント返信が終わって居らず、申し訳ありません💦💦
時間がかかっても必ずお返事致しますので、しばらくお待ち下さい🙇🏻‍♀️







明けました門松

2,024年、今年も変わらず仲良く交流してもらえたら嬉しいです。
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します鏡餅




そして関西にいる長女も、この冬は来ないことに決まっています。

毎年夏冬恒例なんて思っていても現実はなかなか…ね。
現実問題一度来ればお金も(お互いに)かかるしね💦💸💸

それでも、娘からボソッと帰りたいなぁと呟くLINEがからと私も少し胸が痛いです。(そのくらい費用負担か…とも一瞬考えました。でも、大人だし…そこは独立している家族だし…と色々考えやめました)


よって今年は、次女一家&長男が来ました。

次女は働きに出た関係でまさかの本日もう帰るらしく、息子も初詣やら予定があるらしい。(クリスマスにも食事の約束があると言ってたから、母さん女(の人)か?と思いたい🙏🏼🙏🏼




今年2,024年は主人を亡くしてまる6年、七回忌の年です。
別に「節目」なんて思う気持ちはありません。

どんなに時間が経っても、そこは変わらない気持ち、想い。
そうなんだと思っています。



そして今年は母や娘の体調の変化も昨年いろいろとあったので、とにかく皆んなが元気に過ごせたらと、本当にそこだけを強く切に願うばかりです。
そして私個人としては………

昨年で無事大殺界から抜けました🎉🎉㊗️
なので今年は少し晴れ晴れとした気分で、「自分自身の幸せ」を見つけながらその日その日を精一杯生き抜くことを誓いたいと思います‼️ニコニコ


改めまして、本年も宜しくお願い致します。




長女から、年が明けてから来たLINEです、、



夏には会えるかな…


遠くに住む子。

今の時代は近い近いと思うしそうも言うけれど、

現実はやっぱり遠いと思う私です。


いつもありがとうございます!!ポチッとしてもらえたら励みになります🙏🏼↓

PVアクセスランキング にほんブログ村