孫がマツモトに | 突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

突然旦那が亡くなった…その後の私の人生の記録。ずっと主人と共に

2,018年6月
54歳で主人が突然亡くなりました。
私はその時45でした。

同じような経験や思いを持つ方、そしてそうでない方もこの突然の出来事、この思い、何よりもこの世で54年生きていた主人の事と、その後の私の人生を知って頂けたら幸いです。


この文を見たときには何かの(打ち)間違いなんだろうと思ってサラッと通り過ぎてました。


でも違う、そんなはずもなく、
これって普通にジョークなのね…汗汗ねーと気が付いた(たいした事ではない)話です。









借家の二階に住んでいる次女
下に越して来た人にチョロ子の事で迷惑を掛けているのではないかと、気にして私にメールが来ました。






私、それは絶対行きなさいと、そう思うのなら行きなさいと、
やっぱり人って行動しなくては、頭で思うだけなら伝わない事も多くあるのだから、それを痛いほど学んで今後悔している私は、行くべきだと返信しました。




問題は(笑)その次に来たメールでした…










おわかりでしょうか…❓❓






まつもとぉ〜〜💦

正直ね、最初に名前を聞いたときに思いましたよ。


孫1号はいっちゃん。
孫2号はきっちゃん。

そして今回の子はどう考えても、呼ぶなら…
愛称はまっちゃんピンクハート



なので、何だかおばあちゃんぽい?おばあちゃん(←あくまで勝手な私のイメージ💧)

って一瞬思ったのと、あとはやっぱりダウンタウンのまっちゃ(松本)かーいビックリマークビックリマークって(笑)





いやー

ワカモノって、サラッと言うんだなー。(←今さらかもだけど💧)




これですよ(笑)





まっちゃん改め、

マツモトにしようかな〜ゲラゲラ





こんな事も、

いちいち主人に言えないことが消化不良で溜まっていきそうだよ😞


ポチッとしてもらえたら励みになります🥺↓  ※強制ではございません!!!